じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

2017年09月


【広尾 ラナキラスパ】

セラピスト: J

容姿: 
そこらへんいる女の子達と比べるとレベルは高めな女の子

スタイル: 6
細身で脚が綺麗で脚フェチさんにはたまらない

会話: 3
気を使ってくれているのかあまり喋らない感じのセラピストだった

衣装: 5
軽く透け感のある
白キャミソールワンピース

指圧: 4
そこまではうまくはないのとすぐに
オイルになった。指圧いらない人には良い感じ

オイルマッサージ: 6
チカラはあまりなく撫でてる感はあるが
一生懸命さがあった

鼠蹊部: 8
オプションを入れてるためかなり
鼠蹊部の施術は長めであった。ある程度の事故もあり楽しめる。

密着: 8
最初の指圧からくっついてくれる
胸元を当てたり、脚を絡めたり色々な技を持ってる◎

コメント: 
オプションで泡による鼠蹊部のサーピスを入れると◎魅惑のホイップは脚での〇〇がある!!
セラピストは指名が多い女の子のようでかなりスタイルなど良く
総合7点

5
期間限定掲載🎶


【新宿】
ホ◯ミ
アロ◯エステ
ル◯ア
マ◯ム

【渋谷】
ラ◯スパ
ラッ◯スタイル
アロマテ◯アモ
ロ◯ス

【大久保・高田馬場】
ア◯ア
わ◯さび
アロマカ◯ム

【池袋】
アロ◯ニア
ま◯ん
ミ◯
バズ◯カ

【麻布十番】
スウィー◯チック
ア◯ーラ
アイディ◯ル
BIJ◯SPA

【銀座】
ザ◯ン
銀◯Room

※本◯できたメンズエステは「本気でキた!メンズエステ」ですからね?
接客に対して本気でキた!きてくれた!の意味ね。
決して変な意味で記事を参考にしないでくださいね?
なんどもいいますけど決して変なことができたお店としてみないでくださいよ?
9月いっぱいの掲載となります(*´∀`*)




セラピスト: A


容姿: 6

ロリ可愛い系ではあるがややギャル要素もある。顔立ちでいえばセクシーな雰囲気を持ち合わせておりメンズエステでは当たりの方にはいる


スタイル: 7

決して細いわけではないが爆乳でバランスのとれた体つきは基本的に嫌いな人はいないだろう。じじいは大好きな部類である。


会話: 7

タメ口での親しみある会話、ガチャガチャうるさい会話はなくときおり話をして笑う。非常にスムーズで余計な会話がない点は7点をつけざるおえない。


衣装: 7

パレオを腰に巻き、ピチピチのシャツタイプ。衣装自体が良いというよりはセラピストの着こなしと売りであるバストを強調させたことで点数をあげた。


指圧: 6

普通でとくに問題はない。エステ自体の経験と在籍して、長いのも相まって技術は確かである


オイルマッサージ: 7

こちらも技術はしっかりしている

経験者であるのはもちろん基本的に学ぶ意欲の高いセラピストが持ちうる技術である。拍手


鼠蹊部: 8

Sですね。彼女はSでした。

そんなに書かなくてもまぁ、察してくれればよいでしょう。点数に偽りなし。


密着: 8

施術の中で距離をとってする施術とがっつりくっつくべき施術の区別がしっかりとついている。施術内容の構成がもちろんよいのだが密着施術は圧巻。


コメント: 内装は和の庭園。セラピストのクオリティ、サービス共に高くじじいからオススメできる。鼠蹊部への追加料金があるのは難点だが、比較的サービスの濃い内容になる店舗で容姿も込みで今回は良かったように感じる。

他のセラピストとのムラがでないかは気になるが本日は近日でも高得点の総合7点

4


セラピスト: M


容姿: 6

可愛らしい系でいたって普通。とくに悪いこともなくハズレを引かなかったことに一安心。人によっては好きな部類に入るのかもしれない。


スタイル: 6

ここも可もなく不可もなく。フリーで入ったぶん巨乳や特別スタイルにこだわらなかったがこのくらいがフリーでくるなら店単位でわるくないのかも。


会話: 7

やたら明るい。空気感をとても気にしているのがわかる。気の使えるセラピストとしての会話で7点をつけた。


衣装: 7

透け感のあるベビードールでグッド。ただし透けてみえている下着がマイナス1点でここは7点。お店のポテンシャルはしっかり感じました。


指圧: 6

経験が浅い割になかなかどうして悪くない。ただし指圧もこだわるじじいとしてはまだまだここを妥協してほしくない。


オイルマッサージ: 7

オイルのほうが講習多めだったのか、センスなのか手つきは経験者のそれである。力加減もより強くなっておりここは経験の浅さ関係なくしっかり評価できる


鼠蹊部: ㊙️

うむ。いいね。講習の先生がわりとハード目らしい。よくわかりました。幸せ。


密着: 7

施術の工程でしっかりとくっつくのはセラピスト自身が真面目な性格だからのようですが、じじいはこの頑張りを高く評価できる


コメント: 10分単位でコースが決められるのは○

スタンダードとオーダーコースで衣装と施術内容がより過激になるとのことでオーダーコースで正解

ルックスより内容がかなり濃く、この内容が平均して受けられるようであれば今後新宿で化ける店舗になりうる

割と新し目な新店舗としての期待も込めて総合7。

1

【恵比寿 メルティフィール】

セラピスト:S H

容姿: 2
ルックスはかなり低め。
値段と合わない。

スタイル: 3
中肉中背のおばさん体型。

会話: 3
最初の少しだけのたわいもない会話。
お話し好きには合わない。

衣装: 3
透け感のないチャイエスで着てそうな
キャミソール?ベビードル?

指圧: 3
至って普通。力は強め。

オイルマッサージ: 6
かなりオイルを使ってのとろっとろコースの為オイルマッサージは◎

鼠蹊部: 5
どこのお店でもやるような鼠蹊部施術。
悪くはないがかなり良いわけではない。

密着: 7
密着好きにはかなり◎
ローションの風俗に行ったような
たっぷりとした密着。


コメント: オイルをふんだんに使った密着施術◎。料金の割にセラピストの容姿、体型✖︎ これでセラピストのレベルが良かったらかなり良い。3〜4部屋あるタイプ。待機室で待機中のセラピストの笑い声が気になる時がある。総合3点

↑このページのトップヘ