じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

2017年12月

4
※画像はあくまでイメージです

説明:
都内某所にある綺麗なワンルームマンション。

招待メールは匿名で2週間のほど前にきた。

要約するが「じじぃさんのブログをいつも見ております。また秘密保持の徹底ぶりはとても好感がもてます。都内某所でマンションヘルスをやっておりますのでぜひ遊びにいらしてください。もちろん情報を伏せていただけるのであれば記事にしていただいてかまいません。」

行くしかないでしょうが( ˙-˙ )

完全会員制でとあるリフレサイトのお客様で3回以上利用していて優良と判断された会員さんだけにそちらへの案内メールが来るそうだ。(色々なやり方があるんだなぁ)

マンションは本当に住宅街の一つにあるもので1DKタイプの間取り。
出迎えてくれたのはパジャマ姿の美女で90分コースからのみなので少し待ったりしてプレイに入るのが決まりらしい。

こんな違法性強めでなんと優雅な空間か。不思議とこんな綺麗な子がやるわだ。

下記先にキャストの詳細をいつもの形式で述べる

キャスト: Y

容姿: 8
平愛梨に似たキレ可愛い系の女の子が出迎えてくれたことでじじぃのテンションはマックスに。

スタイル:7
160センチみたないくらいでなかなかエロい身体つき。小ぶりながらとても美しいDカップほどの胸は綺麗なお椀型にピンクのトップ。パジャマの隙間からはだけていた時にすでに興奮していたのはここだけの話。笑
しっかりくびれもあり、細すぎない健康的な陸上部のような良きスタイル。

会話: 7
なかなかどうして弾む。少し古い年代の歌を聴くならしく、おニャン子やセイコちゃんの話題がまさか20代の女の子からでるとは思わなかった。
逆に詳しすぎてすこしじじぃがとまどった笑

衣装: なし
お出迎えはパジャマっぽいもので、プレイは一糸纏わぬあられもない姿。
アンダーヘアもほぼなし。

プレイ:
非常に濃厚ね。とっても。
唇がまず柔らかく抱きしめたときにふんわりと女性らしい甘い匂い。セミショートのサラサラヘアーから漏れるシャンプーの香りでじじぃは白目を剥きながらキスしていた記憶がある。

ただし、キスの最中からもうすでにY嬢の手じじぃのものをサワサワしてくるあたり。とんでもねぇ逸材だぜ。

キスの工程でパジャマのボタンをじじぃに外させる。じじぃもシャツのボタンを外させる。

!!!。
シャワーあびないんかいっ!

すべにヘロヘロになりそうだがサービス内容は高級ソープのそれであると確信。

店舗詳細を明かせない以上ただじじぃの快楽経験談になってしまい申し訳ないのでこの辺で。

コメント:  
あまりにも情報がないと読者さんたちも面白くないと思うのでヒントだけだしていい許可を得た。

ヒント:
大きな衝撃を久々に受けたじじぃは自我を保つのに必死でしたけど、目が大きく黒髪清楚な日本らしい彼女はあなたをそこで待っていることでしょう。

2


セラピスト: M.A


容姿: 6

いい歳の取り方をしたかわいい系お姉さん。じじぃ的には「普通」をつけているが特に問題のないレベルかと。


スタイル:9

細身爆乳HカップでややHないように見えたがそれでも大きくて衣装の透け感からもとっても興奮させていただいた


会話: 5

当たり障りない無難な会話でしたな。トーンが落ち着いていてその部分で心地よいがもう少し話題性がほしかったなぁー。


衣装: 8

オプションで2段階あり2段階目のツルスケBBDにしていただきました。

目の保養です。


指圧: 6

歴の割に力が弱く、その点が結構気になったかなぁー。


オイルマッサージ: 5

こちらもやはり。。。仕事意識の問題かしら?あまりメンズエステ的な少し妖艶なタッチのオイルマッサージではなかったのでやや残念


鼠蹊部: 5

ある程やってくれるが、鼠蹊部というより股関節といった感じでオイルマッサージを丁寧にありがとうございました感がつよくやや不完全燃焼。


密着: 5

はさんだり、よったり。オーソドックスなメンズエステ歴4か月くらいの子がやる程の密着施術です


コメント:  顔かわいい系爆乳セラピストでメンズエステ経験結構長めらしい。サービスはまぁ普通かな?歴の割に不完全燃焼感がつよくと点数が伸び悩んだ感じである。

採用に関してや部屋づくり、セラピストからの情報が悪くなさそうなので他の女の子ではいってみたいなぁー。総合6点

3


セラピスト: K


容姿: 6

顔立ちはなかなか綺麗。鼻筋がスッと通っていて好きな人は好きかと。あくまでふくよかな女性のなかでのことなので6点となった。黒髪清楚系のお姉さんですね。


スタイル:7

ふくよかな女の子のお店に行っているので通常採点ではなく、ふくよかな女性の中で言えば7点という意味。

胸と下っ腹のバランスはまぁ、悪くない。ぽちゃでないことは確か。


会話: 2

とくに話すことも盛り上がることもない。黙々と施術を行うタイプのセラピストさん。和気藹々とは程遠い。


衣装: 7

これも特殊でワンピースとスカートだが身体の構造上パツンパツンになっている。

この手の女の子の特徴である大きなバストは溢れそうにみえ、隠すべきお腹周りなんかはある程度隠れている点でお店の衣装選びに7点をあげたい


指圧: 1

なんちゃって指圧。マッサージ方法が仰向けしかない特殊な流れではあるがそのスタートの方周りの指圧は基本的に素人に毛すら生えてないレベルのものでした。


オイルマッサージ: 3

どちらかといえばマッサージではなくてローションプレイを想像してもらったほうが男性はよいかも。流れはオイルマッサージだがほぐすことに一切焦点は置いていないオイルマッサージでした。


鼠蹊部: ㊙️

走っている車は壁に激突すると無残にも粉々になった。元がなにであったのかさえわからなくなるほどの、


大事故である。


密着: 9

ガッツリみっちりむっちりくっつきますね。身体の使い方や当て方をしっかりわかっていてコンセプトに対して施術の内容が見事にマッチしている。

ナイス密着です。


コメント:  巨乳店でコンセプトがあるため少々特殊な採点をしている。ふくよかな女の子の中では上位レベルの容姿であろう内容で、施術内容に関しては完全に事故多発系で満足度高め。値段設定はかなり安く、店舗の場所が面倒ではあるがふくよかでも巨乳好きな人には一見の価値あり。総合7点。

2


セラピスト: R.M


容姿: 3

The•個人経営店にいる求人できた6ヶ月くらい在籍していますみたいおばさん系セラピストさん。ある意味メンズエステらしいっちゃらしいですが、最近可愛いセラピストさんがあちこちに増えてるのでこのレベルはあかんよねー。


スタイル: 3

もーコメントのしようもないかなー?太くもないし細くもない。胸もとくにわからない衣装だし。いわゆる普通の人。て◯みんとかにいそう笑


会話: 3

当たり障りない会話で、強いていうなら当たり前だが力加減はきいてくれたのが良かった笑


衣装: 2

ノンセクシー。メンズエステにそういうの求めるなと言われればそこまでだが、そういうお店もあるのでやはり残念や。。。繰り返すがて◯みんにありそう笑


指圧: 5

そこそこ経験していらっしゃる。指をたてるよりも真上から腕を張って垂直にツボをついてくれるともっと力を使わずより大きな力をうめますよ、お姉さん。と言いたかった。


オイルマッサージ: 4

爪がひっかかり少し痛い。決して長くないのでささくれ?笑とか思ったけどとにかく普通のオイルマッサージよりやや不満。


鼠蹊部: 6

ある程度しっかりはやってくれるがあくまで事故のない安全運転。メンズエステのお手本のような鼠蹊部でじじぃ的にはですよねー。事故とかないっすよねー。といった普通の感じ。


密着: 5

歴がそこそこあるのである程度はくっついてはくれるかな?それでもこのくらいだよねといったレベルでなんとなく足りない。


コメント: この手のエリアによくいるおばさん系セラピスト。鼠蹊部頑張ります!みたいな。オプションがセラピストによって変わるらしいが本当になんとも言えない内容。とくにリピートする気はなし。鼠蹊部はやるが大したことない内容でガッカリ。衣装もノンセクシー。近所の人や八丁堀いてどこも入れなければまぁ、いいのでは?総合4点。

1


セラピスト: A.K


容姿: 3

お姉さん?で一応いいのかな?

まぁ、ブスとまではいかないけど電話の人のテンションで言われた綺麗とのギャップはなかなかあるよね。


スタイル: 4

一応巨乳らしい。というのも衣装がそれをわからせないくらいしっかりしすぎていてなにがなにやら。レーサーみたい笑

足はしっかり太め。ふつーよりやや下レベル。


会話: 1

なし。こっちが少々質問して歯切れの悪い返事を少々。


衣装: 2

バイクのレーサーみたいな黒のパツンとした衣装。勘違いしてほしくないが決してセクシーではない。2点だからね。


指圧: 2

素人に毛が「生えかけ」のレベル。風格と顔の系統から完全に熟練かと思いきや、さながら【脱事務員で最近メンズエステに踏み込みメンズエステ好きなオーナー男性一人のみとなんとなくやった講習】みたいな内容。


オイルマッサージ: 2

素人に毛が「生えかけ」のレベル。風格と顔の系統から完全に熟練かと思いきや、さながら【脱事務員で最近メンズエステに踏み込みメンズエステ好きなオーナー男性一人のみとなんとなくやった講習】みたいな内容。oil ver.



鼠蹊部: 3

ゆーーーっくり。そして丁寧で技の数はオンリー1。すっくね!(≧∀≦)

紙パンツ越しの玉裏すーってやつはじじいすきなので1点追加であげちゃう。



密着: 1

皆無。(΄◉◞౪◟◉`)

温まるは

密着ではなく

ファミチキか

  

コメント: セラピストの名前を公表しない店なので詳細伝えたところでどうしようもない。だがオススメされて内容がうんこだったので色物カス店であることは間違いない。たぶん電話対応なんかきいてるとどっかの系列で振替をしている感じですね。歌舞伎町を大久保方面に抜けたところで下にファミリーマートのはいった高級マンション。じじいは施術開始15分くらいでホットオイルの温かさより早くファミチキの温かさを感じたいと思っていました。2度といきません(≧∀≦)。総合2点。

↑このページのトップヘ