じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

2019年07月

3
FullSizeRender

【秋葉原 グレイス】


セラピスト: R


容姿: 7

女子大生風のザ・いまどき女子。セミショートの髪型がよく似合う女の子で渋谷なんかで見かける顔。なにか特別エロさを感じることもないが不快感もない。いいと思います。


スタイル:7

いいんだと思う。ベビードールが透け感に欠けるのである程度良いとしか言えない。


会話:6

メンズエステ歴が浅いようなので他店やほかの人のサービスに好奇心あり。ジジィは基本は1〜2回しか行ったことない程で話すので逆に頑張る!と意気込んでいた。


衣装: 6

透け感のないベビードールで可もなく不可もなく。現代の主流だよね。


指圧: 4

リフレにちかいのだろう。講習はその程度のレベルだったそうで普通のレベルには至っていない。


オイルマッサージ: 4

頑張ってるね。といった感じ。この子がそうなのかお店全体として基礎マッサージレベルが低いのかはわからないがまったくもって微妙。


鼠蹊部: 5

鼠蹊部というよりは股関節。メンズエステはじめたての子がやる自信満々の勘違い施術。素人っぽいのが好きで教育熱心なお客さんはいいんじゃないかな?


コメント:

お店全体で容姿のレベルは高そうかな?値段とサービス内容考えるとリフレに近いのかもね。基礎はあんまり期待できずに素人好きなイタ客には押せば色々できそうな感じなのかなーと思った。今回の子は顔は若々しい可愛い大学生系で内容はTHE・アルバイト!みたいな単純作業系セラピストさん。客払い2万円代ではないのが救い。総合5点

2
FullSizeRender

【吉祥寺 ラクス】


セラピスト: S.S


容姿: 5

可愛いともブスとも言えない池袋の素人ホテヘルにいそうなレベルと言えば伝わるだろうか。

まぁ、メンズエステって写真みてテンションあがるけどこんなもんだよねの代表格みたいなお顔


スタイル:6

これまた無難で衣装も相まって興奮要素とくになし。かといってガッカリ要素もないので無難に6点


会話:6

どちらからいらしたんですかーからお仕事終わりですかーまでいたって普通の会話。割と新しめなセラピストで接客業自体がはじめてなんかな?


衣装: 5

ナース服で好きな人は好きかと。つくづく池袋、五反田あたりのホテヘルにしか思えん笑笑


指圧: 4

知人からマッサージを期待する店ではないぞと言われていただか案の定レベルは低め。当たりがいればラッキーくらいに思いましょう。


オイルマッサージ: 5

上に同じ。コメントするのも面倒くさい。


鼠蹊部: 7

お店の方針でかなり仰向けを多めにしているらしい点はメンズエステ好きには良いでしょう。ただセラピストの技術が追いついてこないのが悲しいかな。


コメント:

吉祥寺の老舗らしいですがチャイエス風な作りのお店。パーテンション店にあるあるななんとも言えないレベルのお嬢さんにあたって吉祥寺まで来た甲斐はなし。お店として施術の方針はとても素晴らしいのでそこはセラピストのレベル次第では楽しめるかと思います。総合4点

4
FullSizeRender

【麻布十番 BIJOSPA】


セラピスト: H.R


容姿: 6

完全なるお姉さん系。若くみて29くらい。多分30代かなー。落ち着いた雰囲気でジジィ的には全然OK。多分相当なロリ系好きとかでなければ皆好きな系統でしょう。


スタイル:6

尻が非常にナイスでバストはないがボディラインは大人の女性として色気を感じされる。腰にワンポイントのタトゥーがあるがじじぃはさほど気にならない。


会話:4

施術に集中しているのか弾むような会話はそこまでない。とくに前半と後半ではっきり分かれる施術内容なのだが前半はほぼ会話なし。


衣装: 10

Tバックにベビードールまでなら9点にしているのだがその創意工夫は、、、はてはてなるほど笑


指圧: 8

かなりリンパを流すのがうまく、経験している暦よりも実力が上である。施術時間を結構使うだけあってなかなかどうして上手い。


オイルマッサージ: 6

基本的な流れから全身へくまなく丁寧な施術で問題ない。


鼠蹊部: 10

時間配分の仕方でここの時間ほぼないのでは...?なんて不安を持ったことあるだろうか。いやー、、すごい。メンズエステの醍醐味のひとつである「切り替え」。これがすごかった。確実にえ、、まじ、、の声が漏れるだろ。


コメント:

相当な腕前の基礎マッサージと男性が求めるサプライズタイムのギャップはまさに衝撃でした。いわゆるスイッチの切り替えとはこのこと。メンズエステというのはただはじめからフルパワーがいいという業種ではない。時にはお客さんを不安にさせることも一興。しかし後半の巻き返しは、、いやはや、、またいこ。総合8点

2
IMG_0491

【飯田橋 Deep Aroma】

セラピスト: H

容姿: 3
こけしみたいなよく言えば日本的な、悪く言えば特徴なき素朴顔なセラピストで決してテンションは上がりません

スタイル:3
ただの細身。下着施術でとくに興奮する点のないなだらかボディ。

会話:6
ビジネスに興味があり割と男性が好きな話題に興味深々でしたね。いわゆるイチャイチャとか恋人気分には縁遠い感じでした。

衣装: 9
ないすぅ〜。下着やったんかここは。非常によき。

指圧: 5
最近始めた模様でいたってふっつうの指圧。歴をきいてあんまりうまくないのかなーとおもったらその通りでした。

オイルマッサージ: 6
こちらはどの箇所をやっていても鼠径を意識はしていることが伝わったので+1点。ただしあくまで素人に毛のレベルなのでこの点。

鼠蹊部: 7
このくらいまでをやるのがメンズエステでしょ?と歴の浅いセラピストが勘違いしそうな手つきと攻め方。
文字表現は難しく多分上から抜かないようにちんちんいじるんだよみたいな、指示をされただけの手技です。

密着:4
うーんって感じ。この感じでここも標準いたってないならまぁ満足度はひくいよねぇー。

コメント:見た目でそこまでテンション上がらずぬるーっとサービスが開始されて終わった120分でした。友達とかにメンズエステをすすめてデビュー戦がこれだとなんとも言えない感情にしてしまうくらい微妙な内容って言えばわかるかな?お店には期待しつつまたいつの日か別の子で来たい。総合4点

↑このページのトップヘ