セラピスト: Mさん

 

容姿: 6

ホームページを見る限りではこのお店で古株の方になるようですね。

ひとつのお店に長くいる若い子は有望株と個人的な見解があるのでワクワクでした。

さて、結果。顔のレベルとしてはお姉さんタイプで基本的に相当な面食いでなければ可愛らし、綺麗と思っていいラインでしょうか。

 

スタイル:5

胸は推定でEカップ。下着の性質上しっかり形良く見えていて良い。

やや腰回りが気になるが足は細く長い。

まぁ、よし。

 

会話: 6

お部屋のムードやおしゃれな内装もあってかテンポ良く大人びた女性の声が心地よい。じじぃ自身やや疲れ気味でうとうとしてきてしまった。

 

衣装:9

水着のような下着のようなセクシーな衣装。

聞くところによるとリピート率が悪いセラピストさんはベビードールなしになるとのこと。。。あくまで噂。。。

 

指圧:3

ほぐしに関しては個人的にかなり強めが好き。というかでないとなにも感じないのでやや弱い点でこの点数になった。

体全体を使ってもっとこう。。ね。とほほ。

 

オイルマッサージ:3

一通りの流れるよにこなしていく。

紙パンツの中にちょいちょい手をいれてくるあたりは期待感を持たせえてくれる。

ただし全体のオイルマッサージは標準か加減が弱い分普通。

 

鼠蹊部:5

お店の講習含めてここはある程度しっかりとしていてメンズエステのボーダーラインをしっかり守っている。

きもちボーダーラインを超えてくるかんじなのでもう少しぐいっときてほしい点で5点をつけました。

 

密着:5

ある程度しっかりと鼠蹊部は攻めてくる。

玉う◯にかけてしっかりオイルを塗りこんでくるあたりは価格が高いだけある。

厳しく言えば価格からこのくらいは当たり前だがトータル的にここの鼠蹊部で文句はなくなるのではないか。

 

コメント:

価格を考慮してもまたタイミングが合えばセラピストさんへのリピートというよりかはこのお店に再度訪問してみたいとおもった。

内装がおしゃれでしっかりとプライベートサロン感を出してくれるお店でしたね。

総合5点