セラピスト: S


容姿: 5

お姉さん系で一見綺麗に見えるがそうでもない。清潔感があるためいい女風にはしっかり見える


スタイル: 6

悪くない。とくに胸が大きいわけではないが姿勢が良くスラリと伸びた脚がまた好き人にはたまらないかと。


会話: 5

「うん!うんうん」をめちゃめちゃ連呼する。銀座のクラブで働いていたのであろう極力お客様をもてなすために終始笑顔。ナチュラルな笑顔がみてみたいものである。会話は常に拾ってくれ広げようとする。が、よくある距離感のある会話。メンズエステ向きの話法ではない気もする。


衣装: 3

ワンピースですね。胸元のぞいてみるような。健全な飲み屋エステを目指しているのであろう。エロ要素はほぼ皆無に近い。


指圧: 6

技術は資格をもっているだけあって良い。力加減は女性らしくそこまで強くないがメンズエステ嬢としてはまぁ許せる範囲でうまい。


オイルマッサージ: 6

ここも資格がものをいう。歴がながいのと接客意識が高いのであろう。しっかりとエステという部分は体現できるないようになっている。


鼠蹊部: 3

事故なし鼠蹊部。可もなく不可もなく。

下手くそなのではなくはなから事故を起こさない安全運転を心がけている模様。

じじいは事故を起こしたいと願いつつ叶わぬまま時は流れる…


密着: 1

もうお察しですよね。もちろんないです。ただここはお酒を提供してもらい、スタート数十分はおしゃべりをして満を辞してマッサージにはいる。そんな飲み屋とエステの融合のようなお店。

客層はきっとこんなじじいではだめなの…


コメント: 銀座のクラブのようなお店。きっと飲んだ後にいくようなお店づくりをしている。

内装はとてもおしゃれで2kタイプでとなりの部屋の声が聞こえる。

正統派とも風よりともちがった面白いジャンルのお店さんでしたね。メンズエステのあり方が自由なんだと知る上で経営者さんなんかにオススメの店舗。じじい個人の点数では総合4点