【恵比寿 メルティフィール】

セラピスト:S H

容姿: 2
ルックスはかなり低め。
値段と合わない。

スタイル: 3
中肉中背のおばさん体型。

会話: 3
最初の少しだけのたわいもない会話。
お話し好きには合わない。

衣装: 3
透け感のないチャイエスで着てそうな
キャミソール?ベビードル?

指圧: 3
至って普通。力は強め。

オイルマッサージ: 6
かなりオイルを使ってのとろっとろコースの為オイルマッサージは◎

鼠蹊部: 5
どこのお店でもやるような鼠蹊部施術。
悪くはないがかなり良いわけではない。

密着: 7
密着好きにはかなり◎
ローションの風俗に行ったような
たっぷりとした密着。


コメント: オイルをふんだんに使った密着施術◎。料金の割にセラピストの容姿、体型✖︎ これでセラピストのレベルが良かったらかなり良い。3〜4部屋あるタイプ。待機室で待機中のセラピストの笑い声が気になる時がある。総合3点