セラピスト: A


容姿: 6

ロリ可愛い系ではあるがややギャル要素もある。顔立ちでいえばセクシーな雰囲気を持ち合わせておりメンズエステでは当たりの方にはいる


スタイル: 7

決して細いわけではないが爆乳でバランスのとれた体つきは基本的に嫌いな人はいないだろう。じじいは大好きな部類である。


会話: 7

タメ口での親しみある会話、ガチャガチャうるさい会話はなくときおり話をして笑う。非常にスムーズで余計な会話がない点は7点をつけざるおえない。


衣装: 7

パレオを腰に巻き、ピチピチのシャツタイプ。衣装自体が良いというよりはセラピストの着こなしと売りであるバストを強調させたことで点数をあげた。


指圧: 6

普通でとくに問題はない。エステ自体の経験と在籍して、長いのも相まって技術は確かである


オイルマッサージ: 7

こちらも技術はしっかりしている

経験者であるのはもちろん基本的に学ぶ意欲の高いセラピストが持ちうる技術である。拍手


鼠蹊部: 8

Sですね。彼女はSでした。

そんなに書かなくてもまぁ、察してくれればよいでしょう。点数に偽りなし。


密着: 8

施術の中で距離をとってする施術とがっつりくっつくべき施術の区別がしっかりとついている。施術内容の構成がもちろんよいのだが密着施術は圧巻。


コメント: 内装は和の庭園。セラピストのクオリティ、サービス共に高くじじいからオススメできる。鼠蹊部への追加料金があるのは難点だが、比較的サービスの濃い内容になる店舗で容姿も込みで今回は良かったように感じる。

他のセラピストとのムラがでないかは気になるが本日は近日でも高得点の総合7点