セラピスト: S

容姿: 1
アバーに似ている。店内がかなり暗く、よくみるまで顔の全容が見えないが笑った顔も不気味で誰がどう見てもブスである。

スタイル: 3
足も太く、特別胸があるわけでもない。ても〇んとかで来るぶんにはしっかことではないがメンズエステセラピストとしてはダメでしょ。これは。

会話: 2
とくに弾むこともなく、聞いて来るこもなく、黙って黙々と。多分自身のお客様からの評価が悪いのや反応が悪いのをしってるのでしょう。諦めが入ったタイプのセラピストだわこれ。

衣装: 3
透け感も胸元強調もないいたって普通の衣装エロを売れるレベルのセラピストが少なそうなのであえて普通のマッサージ屋たんみたいな衣装なんかな?

指圧: 5
素人に毛が生えたレベル。メンズエステセラピストで指圧が下手でも許されるのはルックスや若さ、鼠蹊部でのカバーがあるから。このセラピストは下手じゃだめでしょ。むしろプロ級であってくれ。

オイルマッサージ: 5
こちらもとくには…。講習は一通りうけましたーでも言わんばかりのTHE・ノーマル施術。なんなら力加減でもーちょい頼みますよって感じ。

鼠蹊部: 7
ガッツリやります。しっかりね。ここだけはやっとかないと店が潰れるでしょう。結構しっかり上下に腕を使って動かします。

密着: 2
なし。なんかくっつくような素ぶりはあったが気のせいでしょう。わかんないから一応2点。期待したらだめね。

コメント: アバー似の年そこそこいってるお姉さん。だれが見ても満場一致でブスである。

店内がかなり暗くよく見ないとお姉さんの顔が見えないのでハズレと気付くまでにタイムラグがある。

まったくもって勧めれる点がないので、どこも行けなかったら行くみたいな店である。

初回の利用で可愛い子つけますので!はこうなった。お店としての信頼なんて項目はないがあれば余裕の0点。

マッサージを「してくれた」ことに点数をあげています。

総合2点