セラピスト: R.H


容姿: 3

顔が角ばってるフィリピン風?沖縄風?のやや濃いめの顔したセラピストさん。彼女だったら自慢はできないタイプ。

友達「写メみしてよ」

じじい「いまないんだよねぇ」って感じ。


スタイル: 3

陸上やってたのかな?という脚は残念ながら悪い方に転がってしまったタイプ。スタイルに関しては問題なく文句あり。

というかこんなもんすよねといった感じ。なにもない。何も言えない。


会話: 4

ふつー。アチチスパの講習を受けていくうちにどんどん楽しくなっていったとのこと。よかったね笑笑

基本的に鏡をこっちが見るのを嫌がってたな。いまのところいいとこなし。


衣装: 3

スカートに胸チラ系のシャツ。流石は天下の健全店様といった服装です。こういう服装も着る人が着ればセクシーなんでしょうけど、、、求めすぎですが?じじいは。


指圧: 6

講習が楽しかったといった割には普通。

素人に毛がはえた程度でじじいは結構強めがいいので3回催促してやっと少し強くなったかな?その楽しかった講習を一生やってなさいと言った感じ。


オイルマッサージ: 6

メンズエステのオイルマッサージと普通の店で受けるオイルマッサージは本来違うというのがじじいの持論。メンズエステのオイルマッサージは「どこか匂わせる・漂わせる妖艶ものであってほしい。」

彼女のは地方で開業したおばちゃんのオイルマッサージです。


鼠蹊部: 3

本当に鼠蹊部をしっかり流していただきました。地方開業マッサージ屋さんの妖艶とは程遠いまじでガチで鼠蹊部です。笑笑

勘違いしてほしくないのではっきり書きます。痛かったよ笑笑

メンズエステ使用の鼠蹊部ではないそれ。


密着: 2

足のマッサージで膝を折ったときに胸にもっていって当てたりするくらいの感じ。つまらんのー。


コメント: 健全店の代表格にいる普通のマッサージ屋さんにいるお姉さん。

上の文読んでもらえたらもうじじいが満足してないのはわかるでしょう。

このレベルが標準な感じだとなんもいいとこないな。メンズエステの中では安いけど多少払ってでも「メンズエステ」をしっかりやってくれるとこいくわ。

こんなにもはじめからラストまで心平穏なメンズエステがあるのか。といった内容。女の子にあまり触れてないがまじでなんも思わないレベル。

総合3点