セラピスト: A.K


容姿: 3

お姉さん?で一応いいのかな?

まぁ、ブスとまではいかないけど電話の人のテンションで言われた綺麗とのギャップはなかなかあるよね。


スタイル: 4

一応巨乳らしい。というのも衣装がそれをわからせないくらいしっかりしすぎていてなにがなにやら。レーサーみたい笑

足はしっかり太め。ふつーよりやや下レベル。


会話: 1

なし。こっちが少々質問して歯切れの悪い返事を少々。


衣装: 2

バイクのレーサーみたいな黒のパツンとした衣装。勘違いしてほしくないが決してセクシーではない。2点だからね。


指圧: 2

素人に毛が「生えかけ」のレベル。風格と顔の系統から完全に熟練かと思いきや、さながら【脱事務員で最近メンズエステに踏み込みメンズエステ好きなオーナー男性一人のみとなんとなくやった講習】みたいな内容。


オイルマッサージ: 2

素人に毛が「生えかけ」のレベル。風格と顔の系統から完全に熟練かと思いきや、さながら【脱事務員で最近メンズエステに踏み込みメンズエステ好きなオーナー男性一人のみとなんとなくやった講習】みたいな内容。oil ver.



鼠蹊部: 3

ゆーーーっくり。そして丁寧で技の数はオンリー1。すっくね!(≧∀≦)

紙パンツ越しの玉裏すーってやつはじじいすきなので1点追加であげちゃう。



密着: 1

皆無。(΄◉◞౪◟◉`)

温まるは

密着ではなく

ファミチキか

  

コメント: セラピストの名前を公表しない店なので詳細伝えたところでどうしようもない。だがオススメされて内容がうんこだったので色物カス店であることは間違いない。たぶん電話対応なんかきいてるとどっかの系列で振替をしている感じですね。歌舞伎町を大久保方面に抜けたところで下にファミリーマートのはいった高級マンション。じじいは施術開始15分くらいでホットオイルの温かさより早くファミチキの温かさを感じたいと思っていました。2度といきません(≧∀≦)。総合2点。