セラピスト: Y.A


容姿: 6

キレ可愛い系で一瞬ハーフかな?と思った。メンズエステセラピストの中では容姿的に悪くない部類にはいるのかな?

あくまで6点。普通であるようには感じる。


スタイル:7

細すぎず、太すぎず、そこそこ胸がある。

たまにいる自分の身体の使い方、動かしかたをわかっているタイプで部屋の案内の際やかがみ方、背筋の伸びなんかは妙に色っぽく感じさせられた。


会話: 7

和気藹々。前職が接客業とかだったのかな?きゃっきゃっとじじぃの話にも良く笑う姿勢は年始に幸先よ良さえ感じさせる素敵な笑顔でした。


衣装: 3

シャツにショートスカートで王道のスタイルよね。結構最近はなにを気にしてかこのくらいの衣装でってお店さんが増えて来ちゃたきがするなぁー。残念。


指圧: 4

若さゆえか、お店の方針と指導のせいか、弱い。キレもない。指圧がメインではないタイプのセラピストさんかな?なんて思いながらオイルマッサージへ


オイルマッサージ: 4

あーー。そっちかーー。そっちのタイプかー。メンズエステはあくまで風俗まではできないけど日払いでそこそこ稼げるからやっています系かーー。


鼠蹊部: 4

じじぃや皆さんが好きな鼠蹊部へのアプローチは擬音語で表すとガッ!ヌルっ!グリンっ!クネクネ!とするならば彼女のそれはスリスリといったところか。

スリスリスリ、スリススリ、スリスリ


密着:3

彼女の足がじじぃの足をはさむ

じじぃの足がはさまれる

膝枕で胸に顔があたる

…。うん。密着ってなんだっけ?笑


コメント:  キレ可愛い感じで笑顔が素敵なよく喋るセラピストさん。自身の身体の魅せ方や衣装の似合い度合いが高くスタート期待させられたが若さゆえかな?店の方針かな?内容にやや不完全燃焼をさせられ残念。他の女の子もそーなのかなー?と思ってしまうので写真の修正以上に内容にこだわることをお店さんにすすめたいなぁー。そういえばアチチスパとサイトの作り似てるけど系列なのかな?総合5点。