セラピスト: A


容姿: 7

顔は完全に可愛いのでよいのだが、はじめましてなのに「最近太った?笑」といってしまいそうになるくらい浮腫み?顔。ただ容姿はしっかり綺麗なのはわかる、、


スタイル:7

身長が高く、胸がとても程よい大きさと垂れ具合でAVのエロ家庭教師モノで満場一致するスタイル。ワイシャツのボタン3つでもあけておいてほしい。腹回りにしっかり呑んでつけたであろうお肉あり。

エステだがいわゆる抱き心地のよいスタイルかな?


会話:5

基本的にトークを好んでいるようだが、ある程度リラックスしてマッサージを受けたいじじぃにはややうるさい。内容は一方的に話すのがメインで聞き上手な方にはオススメ。


衣装: 8

下着の上にベビードールでしっかり胸元が見えておりvery nice。


指圧: 3

かなり弱い。メンズエステ歴数年に対して全く見合っていない指圧。お仕事に関しては会話の節々でやる気がそこまでなさそうなのは感じる。


オイルマッサージ: 2

爪があたる。オイルすっくない。力ない。おわっとる。


鼠蹊部: 3

カエル足とかなし。股関節にオイルをつけてスリスリスリスリ。オイルをとってまたスリスリスリスリ。


密着:1

皆無。


コメント:  可愛い系の顔でやや膨よかだが巨乳でセクシーなお姉さん。メンズエステの中でもかなり当たりであることは間違いない。容姿的におじさんにどストライクで対面した時のテンションだろうがサービスは10代のリフレ嬢並で仕事意識低めなためメンズエステ好きにはギャップを感じてしまうぶんショックが大きいかと。総合4点。