セラピスト: A


容姿: 7

可愛い系。女子大生系。夜業界に限らず一般人受けも良さそうな愛嬌のある親しみやすい表情をする素敵な女の子。黒髪がよく似合っていてGood


スタイル:6

いたって普通である。衣装のせいもあるのだがそこまで特徴を感じない。

足やウエストはしっかり細いので容姿を含めると多分男性で嫌いな人はいないのではないだろうか。


会話: 6

そこまで口数は多くないが話をちょこちょこ振ってくるか。どちらかというと聞き上手タイプでこちらの話を誘導するような会話内容だった気がする。聞くより話す方が好きな人には良いかと。


衣装: 3

宣材通り。可もなく不可はあり笑

まぁ、しょうがないよね笑


指圧: 5

ここがイマイチだったせいで総合点に影響がでたわ。見た目が素人感あって実はマッサージがすごいとかなら久々にテンションあがったのだがまさかの内容までも見た目通り素人感満載で。

講習はしっかりうけて頑張ってるのであろが。。。


オイルマッサージ: 6

こちらもいたって普通。この業界では年単位でセラピストをやっている玄人セラピストがいるが、彼女は間逆。消去法でメンズエステを選んだ来年には業界いないんだろうなー系のセラピストだと感じさせるごくごくふつーのマッサージ。


鼠蹊部: 5

習いました!こんな感じですよね?鼠蹊部って!という感じの鼠蹊部笑

いや、、、悪意ややる気ないとかではないぶん余計にタチが悪い。言いづらいし。じじぃのモノもまったく反応なだし。。「やっぱり年をとると反応わるくなるもんなんですか?」って多分あれ心の底から本気でいってんだろーなー。


密着:2

胸が当たることがある。なんか途中くっついたかも。

そんなレベルです。


コメント:  可愛女子大生系の子。素人感ありで飾りっ気ない表情はとっても良い。聞き上手に徹しようとする会話術はメンズエステに限らずよいスタンスだと思う。悪気が一切なく純粋無垢にマッサージか下手なので複雑な感情である。やる気ないとかなら怒った感情を抱けるのだが、今回は「やっぱりあの感じの子はあのくらいの内容だよね。。次どこいこ。」といったみなさんも一度は経験あるようななんとも残念な気持ちが先行してます。総合5点