FullSizeRender


セラピスト: N.M


容姿: 8

艶のある黒髪で可愛い顔をしたお姉さんセラピスト。口元のほうれい線が気にならないくらいメンズエステ業界の中ではかわいいルックス


スタイル:7

かなり細身で細身好きにはこのルックスふくめてたまらないだろう。

腕の火傷や細身すぎる点でややじじぃは心配でした。。


会話:6

独特の九州訛りがあるのと結構プライドが高いタイプなのがわかる会話でした。気の強い男の人とは相性あるそうね。ドMくんとかにはいいかも。


衣装: 5

キャミソールでまぁ、こんなもんすよね。別に特別良くもないですよ。


指圧: 6

歴の割にかなり普通。筋やコリを見つけるわけでもないオーソドックスなメンズエステセラピストの指圧。


オイルマッサージ: 6

本人もマッサージが好きらしいがこちらもいたって普通のマッサージ。終わった後に肩が軽くなるようなオイルマッサージしてほしいなー。


鼠蹊部: 4

健全です。良いことです。非風俗エステなのだから。一度も反応することはありませんでした。ただ流すとこは流してくれますよ。ちゃんと。


密着:2

カエル足の挟み込みがあったかなー?くらい。あんまり印象もない


コメント:  可愛い顔をした20代後半のお姉さん。かなり細身で九州訛りが愛くるしい。

ルックスで言えば業種の上の方に位置する。会話の節々でとにかくオイタをしてくるやつには冷たい対応をとる!と牽制がみられた。

別にじじぃなにもしてないのに笑

施術の内容はメンズエステ歴の割にかなり普通。鼠蹊部は健全。じじぃ的にはこの子にもう一度くることはないかな。顔はかわいいけど。総合6点