FullSizeRender


セラピスト: I.K


容姿: 5

窪田正孝似のロン毛なお姉さん。

ブスとか綺麗というより貞子的な怖さ、幸の薄さが感じられる。

多分扉開けてもった瞬間これを強く感じる人が多いんじゃないかな?


スタイル:7

細身でしっかりバストがあるので良い。

一般的に一番スタイルが良い!と言われる感じるのスタイルで問題なし。


会話:3

こちらから話かけなければ基本話さない。追って述べるが施術がなかなか集中力いる内容なのでそちらに気を取られていたのか?年単位でやってるみたいなんだけどね。。。


衣装: 9

水着。ただの水着なら9ではないのだが本人のスタイルを際立たせるもので、水着の中でもなかなか興奮させてくれるものであることから点が伸びた。


指圧: 7

うまいね。下手な整体師とかより全然いい。しっかりと指圧な圧力がかかっている。もう一個点が伸びない理由としては凝りをみつけたのに重点的にやってくれなかった点がおしい。時間の問題かな?


オイルマッサージ: 7

こちらもしっかりしている。指圧での圧のかけ方とオイルでの圧のかけ方の区分がしっかりついていて基礎的内容をおろそかにしないのは本人の真面目そうな性格ゆえか。


鼠蹊部: 5

あま〜い。ここにきて鼠蹊部はあまいんか〜い。やる気がないとかではなく鼠蹊部をしっかり鼠蹊部としてやっちゃってくれてます。

そうなんだよ?そこは確かに鼠蹊部なんだけど、、、とほほ。もっと、こう、畜生。。


密着:9

メンズエステの中でもかなりハイレベルな密着ですね。肌触れてない時間の方が圧倒的に短い。人に勧められる密着施術とはこのこと。


コメント:  容姿は窪田正孝のロン毛。幸の薄い顔からスタートはハズレを覚悟する方が多いはず。スタイルは細身で水着がしっかり映えていたので細身好きには間違えなくたまらないかと。基礎的マッサージと密着かはかなり高レベルで本人の真面目さがうかがえた。逆に鼠径が甘くやや残念。真面目すぎるが故の代償なのか。まぁ、評価できる点が要所要所で高得点だったので総合7点。


最近抜群にいい!ってとこあたってないなー