image

【新宿御苑 シェモア】

セラピスト:Y

容姿: 4
芸人のキンタローに似ているかな?
スタイルが細くて良いだけに顔面の大きさとレベルになかなか面食らうところはある。

スタイル:7
細身でくびれ、バストがしっかりある点はなかなか良い。肌ツヤも20代のそれでケアがよく行き届いたいいものでした。

会話:7
基本的に和気藹々とお互いの仕事や趣味について話すことができる。自分を語り過ぎない点は聞き上手であることを感じさせる。

衣装: 7
へそから下はほぼパンツでセクシーだが上はなぞのシャツをみにまとっていました。胸元はみえる。

指圧: 6
基礎マッサージはしっかりとできていて力加減をきいてもらえるとじじぃはもっと嬉しかったかな

オイルマッサージ: 5
オーソドックスな流れでオイルの量に物足りなさを感じる。多分売りがここより後述する鼠蹊部のほうなんだろう。

鼠蹊部: 7
ガチッと!パプッと!つかんで離さないその気構え。なかなかどうして覚悟を感じた。しかーーし、しっかりルールはルールのうちで完結。。。とほほ。

密着:7
くっつくね。親の上にのる子供の動物をなんかのテレビでみたけどあんなん。
コアラ?スタイル?わら

コメント:  スタイルの良いキンタローみたいな顔のセラピストさん。顔面は完全にフライングゲットだが内容はかなり厚みを持っており、礼儀、技術、鼠蹊部とメンズエステらしいなかなか良い内容。
本人に再訪しようと思わないが他の女の子がこれ以上のレベルであれば内容からしてイけんじゃないかと期待できる気がする。総合7点