いままで散々無視してきた皆様からのコメントと質問に10個まで答えます

2月の中旬から地方で用事があってまっっっったくメンズエステに行けていない。


企画投稿とプレゼントの件でその場をしのいでいましたがいやはや


いつ都内もどれんの💢


ということでもう一つの企画


なんでもお答えしますよ


に踏み出しました

(流石に体験レポート書いてなさすぎなじじぃが悪い)


体験レポート復活までしばしお付き合いください


そしていままでLINE@やコメントは悪意があって無視していたわけではないです


•全ての対応は少しキリがなくなってしまうこと


•文章のキャッチボールは距離を縮めるのと同時にあらぬ誤解を招く恐れがあること


•じじぃのテキトーかつふざけた意見がひょんなことから信じられてしまう恐れがあること


などから基本的にこちらからの一方的配信の姿勢でいました


このスタンスは後にも先にも変わらないのでご了承ください


質問はなんでも(常識の範囲内で)答えます。10名様の質問で先着順ではないのでふるってご応募ください。



あぁ…こっちでもいいし都内戻ってでもいいからはよメンズエステいく時間欲しいなぁ…


そういえばこの前の25日当選の人は上野ラグジュアリーなるお店にいっていましたわ。今度いってみよー