FullSizeRender
【中野 パラディ】

セラピスト:A.F

容姿: 4
ショートヘアーで黒髪のお姉さん。
容姿で言えば特別高くもなくブスでもないので嫌いな人はいないんじゃないかな?

スタイル:4
いたって普通の細身。特になんの感情を抱くこともない

会話:7
年齢もあってかわりと落ち着いた話でそこそこ実のある話であったので7点はつけた。疑似恋愛とはかけ離れているがお仲良い知り合いのセラピストくらいの距離感で踏み込み過ぎず、素っ気無さ過ぎずに話してくる。

衣装: 3
みたまんま。サイトの衣装。

指圧: 6
技術は悪くないのだがもう少し細かく筋肉の筋や動きを見極めて的確にツボをついてほしい。

オイルマッサージ: 6
悪くない。確か経験者だったのか手つきは完全にプロのもので普通に良いと思います。

鼠蹊部: 4
若干(笑)多分そういう売り方をお店の方針としてしてないのだろう。なんとなく予約の段階で感じたのだが、思っていた通りでした。

密着:5
VIPコース?かなんかの上のコースはやや密着になるみたいですがまぁ、そこそこって感じでした。密着好きからするとこれは密着とはいいきれないかもね。

コメント: 落ち着いた黒髪ショートのお姉さんに健全サービスを受けたい方。いいんじゃないでしょうか?いわゆる個人経営の健全店ですので疲れをとるには良い。最近多くなってる過激系がいやで古来のメンズエステに帰着したいユーザーは一度このへんあたってみるといいかも。ムラムラしてきたのでじじぃはこのへんで風俗へいってきます。久々だなー。総合5点