ちょっと時間あるので雑談。。。

タイトルは上の通り

じじぃは基本、客観的に見たこと・感じることを淡々とドライに述べることを好んでいるのですが、少しだけじじぃの「メンズエステ」に対する考えを主観的に話します。

考え方が人口の数だけあるこの世の中で自分の主張が絶対であると思う人間も特定の人間の主張がさも絶対かのように思ってしまう人間もとっても大変そうだな〜と思います(疲れそう。生きててw←バカにしてます)

噛み砕いていえば、このじじぃが書いてる記事の内容はじじぃが勝手に思ってることを書いてるだけなので絶対ではないということ。そんなの当たり前にわかっていると思いますが。

セラピストさん「酷評されると稼げなくなる💦」←まぁ正論。
噂・評判・SNSによる影響力はいまでは計り知れませんから。

口コミやSNSインフルエンサーの発言が媒体を超えて影響力を及ぼす時代はもうすぐそこまできているのかもしれない。

そんななかでじじぃがこれを書いているのは
「メンズエステの発展のため」
「メンズエステ同志たちがあやまった選択をしないため」

。。。

なわけあるかww

こんなブログで業界なんか変えられるかww

どんな業界でもユーザーのニーズによって大きくうねりながら業界は形を変えていく。メンズエステが土建全が当たり前だったころからお色気を組み込むようになったように。

だからじじぃがなにをしようとなにをしまいと関係ないから「業界の発展」なんぞ考えたことも知ったことでもない。

良いものは人間らしく人に自慢したくなるし、やなことはどっかに愚痴りたいという人間らしい感情にしたがって書いているだけです。ただ友達がいないのではけ口がブログなだけなのですわ。w


容姿重視・技術重視・性格重視・スタイル重視・コンセプト重視・健全店好き・エロ目的・癒し目的・出会い目的・引き抜き・鼠蹊部大好き・etc

100人いたら100人求めているものが違うわけで


「エロ目的でやだ💢」と喚くセラピストさん
抜きがなくて不服になるクレーマー客
単純に技術不足の残念セラピストさん
セラピストさんのことで一喜一憂する客
美意識のかけらもないブスなセラピストさん

なんでもいいじゃないですかw
どうせそこの出会いと感情はなが〜〜〜い人生のワンシーンでしかないんだから。さら〜っと流していこうよ。

メンズエステに限らず相性の合う・合わないは社会の常なんだから。

だらだら能書きたれてみましたが、


------------忙しい人はここから読んで♥----------

じじぃはどんな意見がきても基本的に思ったことを100%書きます。

ちょいちょいくる取材依頼は悪ければふつ〜に書きます。逆によければ絶賛します。

記事にしょうもない細工も過剰な絶賛もしないです。淡々と思ったこと書きます。

余生を考えてメンズエステにいける年数は残り10年ちょいかな〜。
長くて20年いければいいなぁ〜。

じじぃの自慢と愚痴に今後も読者様はお付き合いいただけると嬉しいです。

葬式でじじぃの屍体を送り人に洗ってもらうとき鼠蹊部はとくにしっかりやってほしいなんて考える今日この頃www

まだまだじじぃは元気です。

。。。(あれ?今日朝食たべたっけ?)



ではこの辺で。