FullSizeRender

【渋谷 リオスパ】


セラピスト:Y.Y


容姿: 7

ブロンド系の髪でハーフを思わせる。清潔感があり捉え方によっては可愛い系とも綺麗系ともなりうる。よく港区にいるよねこのタイプは。


スタイル:7

細くはない。意外と足なんかはムチっとしてるが筋肉のつき方からみるにバレーかなにかやってたのかな?胸は宣材やツイッターほどなくセルフプロデュースと自撮りに長けている感じ。


会話:1

パパ活と前の在籍、いまの掛け持ちがどうのこうのとじじぃの嫌いなよその仕事やお店の悪口が多い。プライドが高いタイプで間違えないので素人系や癒し系好きには無縁かも。


衣装: 6

ベビードールでした。


指圧: 5

経験者の割に弱い。ストレッチを聞かせてくるのはいいがもっと限界までいってほしい。表面的に覚えた見よう見真似のなんちゃってストレッチをしないでくれ。


オイルマッサージ: 6

基本的な動きは経験者なのでできている。脚をしたから上になぞり鼠蹊部に軽くあててかえるときに爪があたる。爪に関して終始気になった。


鼠蹊部: 4

フェザーが得意なようでそこはよろしい。基本の鼠蹊部が甘いのと謎のプライドが邪魔しているようで満足度低めでした。


密着:6

ある程度はくっついてくれるかと。

態勢の変え方や動きからみるに人によって多分これ度合い変えてるんだろうなとわかる。


コメント:容姿は可愛い系ともお姉さん系ともとれる。

容姿で言えば港区系の小綺麗な子で嫌いな人はいないであろう。

口元がだらしない点を除けばメンズエステ界では上位。

パパ活がどうのこうのうるさいの移籍がどうのこうのとやや自分に対する自信が強いのでかなり会話に鬱陶しさを感じた。

鼠蹊部があまく爪が痛かったのが残念。フェザータッチの使い手ではあるので四つん這いすぎにはいいね。

ツイッターうまいね(笑)色々盛れすぎかな?

総合5点