FullSizeRender

【渋谷 アロマフランドール】


セラピスト:A


容姿: 7

キレイ系と可愛い系を足した容姿でなかなかGOOD。強いて言うなら前の接客でビターってなったオイリーな髪とアッシュ?メッシュ?っていうのかわからんけど色の混在した髪の毛を黒染めできるともっとよいかと。


スタイル:7

細身でとくに胸はないがスラリとのびた足が美しい。とくべつ巨乳好きとかでなければみな好きなスタイルであろう。


会話:5

ザ・接客で当たり障りなし。愛嬌たっぷりで踏み込んでくるくらいの女の子が人気になりやすい昨今ではやや物足りない女の子に思えるかもしれない。


衣装: 7

ベビードールでとくべつ透け感などないが多分下ノーブラなんかな?7点!(笑)


指圧: 3

下手っぴ(笑)もーやらんでいいぞ。って言おーかとおもったわ。


オイルマッサージ: 4

1年前後やってるらしいです。オイルを塗り塗りする作業を。

2でも3でもなく4にしたのはある程度形はできていたこと、指先の残し方などはできていたことで4。

4点!!と自信もってつけたものではなく過去もっとひどいのもいたのでそれに比べたらという意味での4点だが、決して良くない。


鼠蹊部: 4

甘いよねえ。メンズエステですから!と言われたらそこまでなんだけど、逆にもー少しメンズエステなんだからさ!と言いたくなる内容。


密着:4

ほどほどにするが、教えられたので形の上でしましたといった感じ。


コメント: キレかわいい顔でスタイルもよし。衣装が多分ノーブラにベビードールっぽいので良し。マッサージはひかえめで歴の割に大したことなくて残念。系列が多いようで個人単位で当たり外れは激しそう。ルックス面がある程度高得点だったのでほかの女の子で再訪はあり。この子ではなし。はよやめるか再講習をオススメします。総合5点