image

【新宿 アチチスパ】


セラピスト:R.H


容姿: 3

どこにでもいそうな黒髪ぱっつん30代。

ブスでも美人でもなく、整体とかに行ったらじじぃ含め老人の介護でもしてそうな容姿の方


スタイル:2

断崖絶壁でほそみ。色気が皆無なのでどーなんでしょう。


会話:3

歯並びは綺麗だがあまり笑うこともしないのでもうすこし笑顔で広がる話をできるように心がけるとよいかと。


衣装: 3

透け感ない衣装です。


指圧: 4

下手。以前も経験あるようですが健全店で技術売りのアチチスパでこのレベルならもはやアチチスパではなく天下のても◯んへ行った方がいいと思いました。じじぃは。


オイルマッサージ: 3

基礎的ですが圧がなく、鼠径へのメンズエステ的な指先を残すオイルマッサージはそこにはありませんでした。


鼠蹊部: 3

鼠蹊部というより股関節にオイルを塗る作業。はよおわれー。


密着:2

このお店自体があまり推奨していないとのこと。


コメント:なんて書こう。。普通のマッサージ屋さんにいる30代くらいのひと。マッサージも別に上手くない。なにも感じない。行かない方がよかったなぁ。再訪があるかないか以前に地雷というわけでもなくただただハズレくじを引いた時の久々の虚無感にボーゼンと立ち尽くす69歳を迎えた春。(笑)総合2点