https://line.me/R/ti/p/%40qlf0292b

じじぃのエステ日記のライン登録者が結構いる。

月1回毎月25日に1人だけメンズエステにどこでも誰にでもタダでいける企画を実施中

登録者がなかなかの人数いるのもあって殆どの人がハズレてしまう。。。

ちなみにコメントは100%無視している。

単純に返事するのが面倒くさいので(笑)

そこでずっーーとなんかほかの人たち(ライン登録はしてくれているけど当選しない人達)にもプレゼントないかなーなんて思ってて考えた。

そして、とりあえずこれとかあれば見そーだなー。じじぃなら見たいなーみたいなモノを考えた。

それがメンズエステを立ち上げる企画書。

メンズエステって言っててわかると思うけど

「あれ?これできそうじゃね?」

「あれ?これ儲かりそうじゃね?」

ってなる人も少なくないはず。

脱サラしたオーナーがやってたり、どっかの風俗店グループがやってたり、大手ホストクラブが母体だったり色々あるよねー。

完全メンズエステ好きな個人経営の人がやってるパターンもあるので千差万別。

とりあえずメンズエステの立ち上げに際して具体的な数字が書いてあるような資料をライン登録者さんだけわかるパスワード形式の記事かダウンロードできるpdfにでもしますわ。

あ、もちろんタダよ。

「へぇ〜。メンズエステってこの開業資金でこの儲けかぁ〜。」

「あ、リスクがこの感じねぇー」

なーんて思いながらみてくだせぇ。

とりあえず近々鍵付き記事とパスワードをライン登録者さんたちに流すのでよろしくお願いします^ ^