FullSizeRender

【新橋 アロマエイト】


セラピスト:M.A


容姿: 7

写真を100%信じていくとギャップにどうしても一瞬とまどうが時が経つにつれ綺麗な20代後半のお姉さんで魅力を感じてくる。なかなか綺麗な方でした。


スタイル:5

小柄で特別胸があるわけではないが容姿端麗な分まぁとくに問題ないかと。


会話:7

接客力はなかなか高い。SNSから感じられるお客様への心遣いは実践でもしっかり実施されていて世代問わず受けがよいでしょう。


衣装: 3

透け感のないキャミソール。うむー。


指圧: 4

正直そこまで技術が高いとは思えなかった。得意とのことでしたが要講習であるね。


オイルマッサージ: 6

至って普通。可もなく不可もなく出勤一番目の接客なので眠気や力が入らないなど考えられないので標準でこの圧なのだと考えるとやはり基礎レベルは少し低め。


鼠蹊部: 3

そこまでガッツリとしたものではない。

正直、期待値が高かったぶん残念。


密着:7

ここは逆に積極的かつ献身的に行ってくれた。鼠蹊部あまめで密着頑張るタイプはハートフルな施術をするセラピストの典型である。


コメント:20代後半とは思えぬ美人な方でした。密着がかなり多く、接客も上手で終始恋人とイチャイチャしてるような感覚でした。強いて言えば鼠蹊部のあまめ。また衣装は土地柄や価格もあるのかあくまでキャミソールで楽しみはない。本人のキャラと今後の関係性の発展性なんかを楽しむのがいいんじゃーないかなー。総合6点