FullSizeRender

【金町 ダイヤモンドスパ】


セラピスト:H.A


容姿: 5

ギャル。渋谷とかのセンター街にいそうな金髪のギャルで容姿が特別いいわけでもないので好みはかなり偏ることでしょう。


スタイル:7

胸がしっかりあり、お尻が大きめないわゆるでるとこでてるやつ。ただ細身の好きからすればその辺含めてダメかも。

ややわがままボディ。


会話:2

あまりなし。こちらの質問にだらーっとこたえておしまい。


衣装: 6

追加料金でコスプレ。メイドだのなんだの。なんだこれ(笑)ベビードール も一応あるらしいがなぜかやめたほうがいいと言われた。


指圧: なし


オイルマッサージ: 5

素人に毛がはえかけているレベル。

まじで大したことなくて焦る。

しっかりやろうぜ


鼠蹊部: 2

講習でここまでしか習ってない…ととっても悲しいコメントを残してうちももをひたらすらスリスリされました。。

仰向けで少し鼠蹊部に触れたかな?悲しいです。。。


密着:1

素ぶりすらない。

背面のマッサージで乗るのもない。

別にマッサージがうまければいいのだけどそんなんでもない。


コメント:ギャル。謎のコスプレに鼠蹊部とは名ばかりの内ももスリスリ。競争率のない都心を外したエリアの惨状ですかね。追加料金系のお店でとっても高くついたしなんだかなー。久々のメンズエステははずれでしたね。これからメンズエステやるひとー開業するなら地方ですよ。総合2点