じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 派遣型メンズエステ

5
FullSizeRender

【恵比寿発 スパガールハナコ】


セラピスト:O


容姿: 8

綺麗で清潔感のある30代のお姉さん。基本的にエステといえばこの感じ!というお姉さんで非常にグッド。


スタイル:8

出るとこでた細身で衣装が後述するがとくによろしくない。しかしチラリとみえる谷間からはなかなか膨よかなバストがチラ見えする


会話:6

非常に落ち着いて会話で基本的に身体のケアについてアドバイスをくれる


衣装: 4

スカートにTシャツでとくには…


指圧: 10

過去一番。

正直じじぃには行きつけの整体師がいるが完全に上回っている。

これは本当にすごい。



オイルマッサージ: 10

こちらも脱帽。

半年研修の某エステサロンオリー◯スパでもなんでも絶対勝てない素晴らしい施術内容。

派遣タイプでこんなセラピストが眠っていたのか。。


鼠蹊部: 秘

内緒。。。


密着:4

とくになしだが最後に添い寝を頼むとある程度応じてくれる。

密着の概念は派遣タイプでそもそもあまりないのでここは4点でもすごい方と捉えてくだされ。

あくまで店舗型メンズエステ基準なので。


コメント:なかなか綺麗で清潔感のあるお姉さん。

確実に30代はいっていて若々しい印象はないが銀座クラブにいてもおかしくない綺麗な方。じじぃはどストライク。

派遣タイプに限らずメンズエステでトップクラスに良い内容。

基礎マッサージは半端ではない。

身体の構造を理解しており、店舗型メンズエステのなんちゃって施術とはわけがちがうことを体感してほしい。

正直このお店が★でクラス分けされており、このセラピストだけ圧倒的★数なので他を少しためらってしまう。。。

このセラピストは単品ですごい。総合9点

3
FullSizeRender

【出張 アクアプレミアム】


セラピスト: Y.K


容姿: 7

綺麗目で笑顔が特徴の日本人的美女。

基本的にメンズエステ好きが好きそうな王道の顔をした20代後半のお姉さん。


スタイル:7

とくに大きい訳でもなく小さすぎるわけでもなくのお胸にスラリと脚が伸びていて良い


会話:8

自身で持参した音楽プレーヤーの音も相まって心地の良い会話のトーンと20代後半くらいの落ち着いた女性ならではの雰囲気が非常に良い


衣装: 3

白ティーシャツに黒スカートでセラピストさんのパンチラはグッドだが衣装自体はバッド👎の3点評価


指圧: 8

しっかり圧をかけ、凝りをみつけてくる経験者の動き。関節の動かし方もとても良い。メンズエステレベルは余裕で超えている。


オイルマッサージ: 8

こちらも手馴れた手つきでこなしていくので問題なし。かなり良いぞ。


鼠蹊部: 3

ほとんどないねぇ。もう少しメンズエステの醍醐味である鼠蹊部マッサージができるようになってくるとメンズエステセラピストとして質があがるかと。



密着:1

皆無。まぁ、密着してマッサージをする概念がそもそも彼女にはなさそうね。


コメント: 綺麗目なお姉さんによる健全施術。性格良さげで笑顔が素敵。完全に経験者のそれで鼠蹊部もいやらしさは皆無だが多分売りが違うのであろう。この感じであればメンズエステではなくガチガチ健全な出張マッサージに移籍したほうが多分需要と供給が釣り合ってくるのかな?各項目の点数の割に総合が伸びないのはあくまで「メンズエステ」としての評価で伸びなかった。総合6点

2


セラピスト: S


容姿: 6

髪は明るめだが比較的可愛らしい顔つき。年と顔の割には比較的落ち着いた雰囲気をもっているが嫌いな人はそんなにいないんじゃないかな?ややチークを塗りすぎな気がしなくもないので数年後に化粧を落ち着かせたときが楽しみであるように感じる。


スタイル: 3

とくによろしくはない。個人的に嫌いなスタイルではないがあー普通に脚とか太いので嫌がる人もいるのかな?胸含めてこれといって特徴なし。


会話: 4

比較的ゆったりと時間をつかって要所で会話してくる。派遣タイプで時間をゆったり使うことになれた会話のような気もした。内容はとくに深い話をするタイプではなく当たり障りなーく。


衣装: 4

シャツにスカート。Theオーソドックスなスタイル。これといって特徴はなくまぁ、これっすね。って感じ。


指圧: 5

割と歴があるぶん技術はある。力加減を気にしすぎて逆にたいして強くなかったのが残念。ただコリを的確に見つけ、脚のハリをしっかりほぐす姿勢はセラピストとしてマッサージ師として最低限はわかっている。


オイルマッサージ: 6

指圧同様に確立された流れと技術をもっているようでしたね。特別いいというわけではないがしっかりしたものでもあるので6点をつけました。


鼠蹊部: 4

派遣型でここが4点を越えたことがないのが残念。なぜ。。。メンズエステの醍醐味でもあるこの部分が意外とそうでもないのかなー。やはりこの子もあまい。。。あまいよ。。もっとこう…。くっ。


密着: 1

んない。^^


コメント: 顔の可愛い関西っ子。基本的に容姿に関しては嫌いな人はいないように思える点でスタートは上々。ただし施術内容が健全な鼠蹊部ありのマッサージ店となるので先を想像してドキドキワクワクみたいなものが店舗型よりも少ないのはこのお店のせいなのか、セラピストの醸し出す雰囲気のせいなのか、派遣型がそういうものなのか要模索。とくに悪いわけではなかったのだが小生もっとドキドキワクワクしたかった点では不完全燃焼である。再利用ありの可能は残しつつの当たり障りなく総合4を点をつけさせていただきたい。

↑このページのトップヘ