じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 高田馬場

2
FullSizeRender


セラピスト: N.N


容姿: 6

元気な女子大生!といった印象でブスでもなくすごい可愛いわけでもない男性が一番いきやすいタイプの可愛い系セラピスト


スタイル:6

表記Gカップに対してDカップとかだったことに落胆。それを除いてもまぁふつーのスタイルなので普通に6点。


会話: 7

男性をたてる話方でビジネスを将来やりたい願望があるようなのでじじぃとなかなか深い話ができた。モチベーションがかなり高いのはいいね。


衣装: 7

えーとね。難しい。というのも水着系はじじぃいつも8点以上つけるのだけど、ここはね。スポーツブラ?なの笑

正直いって露出は多いがダサい笑

ごめんなさい。笑


指圧: 5

献身的ではあるがまだまだといった感じ。力加減をきいてきてくれるのは◎。ただし本人も言っていたが未経験で講習を受けていないそうなので我流でここまできたのは本人の努力の賜物。


オイルマッサージ: 5

やはりこちらも我流ながら勉強したのであろう。レベルは素人にお毛毛レベルだが一生懸命さが伝わるオイルマッサージ


鼠蹊部: 5

安全第一でしっかりと"股関節"をオイルで流してくれた。講習ちゃんとやってあげればなぁー。


密着:4

膝枕とカエル足の挟み込みがありました。


コメント:  元気な女子大生系セラピスト。表記Gカップに対して絶対そんなないのがショック。施術が献身的だが完全に素人のそれというところで不完全燃焼でした。お店が講習をしていないとのことでせっかくの若い努力家のセラピストさんがお店のテキトーさでこのような評価になるのはかわいそう。お店に点数をつけるなら1点。セラピストさんの頑張りに。総合5点

3


セラピスト: K


容姿: 6

顔立ちはなかなか綺麗。鼻筋がスッと通っていて好きな人は好きかと。あくまでふくよかな女性のなかでのことなので6点となった。黒髪清楚系のお姉さんですね。


スタイル:7

ふくよかな女の子のお店に行っているので通常採点ではなく、ふくよかな女性の中で言えば7点という意味。

胸と下っ腹のバランスはまぁ、悪くない。ぽちゃでないことは確か。


会話: 2

とくに話すことも盛り上がることもない。黙々と施術を行うタイプのセラピストさん。和気藹々とは程遠い。


衣装: 7

これも特殊でワンピースとスカートだが身体の構造上パツンパツンになっている。

この手の女の子の特徴である大きなバストは溢れそうにみえ、隠すべきお腹周りなんかはある程度隠れている点でお店の衣装選びに7点をあげたい


指圧: 1

なんちゃって指圧。マッサージ方法が仰向けしかない特殊な流れではあるがそのスタートの方周りの指圧は基本的に素人に毛すら生えてないレベルのものでした。


オイルマッサージ: 3

どちらかといえばマッサージではなくてローションプレイを想像してもらったほうが男性はよいかも。流れはオイルマッサージだがほぐすことに一切焦点は置いていないオイルマッサージでした。


鼠蹊部: ㊙️

走っている車は壁に激突すると無残にも粉々になった。元がなにであったのかさえわからなくなるほどの、


大事故である。


密着: 9

ガッツリみっちりむっちりくっつきますね。身体の使い方や当て方をしっかりわかっていてコンセプトに対して施術の内容が見事にマッチしている。

ナイス密着です。


コメント:  巨乳店でコンセプトがあるため少々特殊な採点をしている。ふくよかな女の子の中では上位レベルの容姿であろう内容で、施術内容に関しては完全に事故多発系で満足度高め。値段設定はかなり安く、店舗の場所が面倒ではあるがふくよかでも巨乳好きな人には一見の価値あり。総合7点。

1

セラピスト: S

容姿: 1
アバーに似ている。店内がかなり暗く、よくみるまで顔の全容が見えないが笑った顔も不気味で誰がどう見てもブスである。

スタイル: 3
足も太く、特別胸があるわけでもない。ても〇んとかで来るぶんにはしっかことではないがメンズエステセラピストとしてはダメでしょ。これは。

会話: 2
とくに弾むこともなく、聞いて来るこもなく、黙って黙々と。多分自身のお客様からの評価が悪いのや反応が悪いのをしってるのでしょう。諦めが入ったタイプのセラピストだわこれ。

衣装: 3
透け感も胸元強調もないいたって普通の衣装エロを売れるレベルのセラピストが少なそうなのであえて普通のマッサージ屋たんみたいな衣装なんかな?

指圧: 5
素人に毛が生えたレベル。メンズエステセラピストで指圧が下手でも許されるのはルックスや若さ、鼠蹊部でのカバーがあるから。このセラピストは下手じゃだめでしょ。むしろプロ級であってくれ。

オイルマッサージ: 5
こちらもとくには…。講習は一通りうけましたーでも言わんばかりのTHE・ノーマル施術。なんなら力加減でもーちょい頼みますよって感じ。

鼠蹊部: 7
ガッツリやります。しっかりね。ここだけはやっとかないと店が潰れるでしょう。結構しっかり上下に腕を使って動かします。

密着: 2
なし。なんかくっつくような素ぶりはあったが気のせいでしょう。わかんないから一応2点。期待したらだめね。

コメント: アバー似の年そこそこいってるお姉さん。だれが見ても満場一致でブスである。

店内がかなり暗くよく見ないとお姉さんの顔が見えないのでハズレと気付くまでにタイムラグがある。

まったくもって勧めれる点がないので、どこも行けなかったら行くみたいな店である。

初回の利用で可愛い子つけますので!はこうなった。お店としての信頼なんて項目はないがあれば余裕の0点。

マッサージを「してくれた」ことに点数をあげています。

総合2点


セラピスト: A


容姿: 6

ロリ可愛い系ではあるがややギャル要素もある。顔立ちでいえばセクシーな雰囲気を持ち合わせておりメンズエステでは当たりの方にはいる


スタイル: 7

決して細いわけではないが爆乳でバランスのとれた体つきは基本的に嫌いな人はいないだろう。じじいは大好きな部類である。


会話: 7

タメ口での親しみある会話、ガチャガチャうるさい会話はなくときおり話をして笑う。非常にスムーズで余計な会話がない点は7点をつけざるおえない。


衣装: 7

パレオを腰に巻き、ピチピチのシャツタイプ。衣装自体が良いというよりはセラピストの着こなしと売りであるバストを強調させたことで点数をあげた。


指圧: 6

普通でとくに問題はない。エステ自体の経験と在籍して、長いのも相まって技術は確かである


オイルマッサージ: 7

こちらも技術はしっかりしている

経験者であるのはもちろん基本的に学ぶ意欲の高いセラピストが持ちうる技術である。拍手


鼠蹊部: 8

Sですね。彼女はSでした。

そんなに書かなくてもまぁ、察してくれればよいでしょう。点数に偽りなし。


密着: 8

施術の中で距離をとってする施術とがっつりくっつくべき施術の区別がしっかりとついている。施術内容の構成がもちろんよいのだが密着施術は圧巻。


コメント: 内装は和の庭園。セラピストのクオリティ、サービス共に高くじじいからオススメできる。鼠蹊部への追加料金があるのは難点だが、比較的サービスの濃い内容になる店舗で容姿も込みで今回は良かったように感じる。

他のセラピストとのムラがでないかは気になるが本日は近日でも高得点の総合7点

↑このページのトップヘ