じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 余談

4

【新宿某ホテル 出稼ぎベトナム人】


セラピスト: C


容姿: 8

韓国人風だがベトナムらしい。海外の連れ出しバーやカラオケ、KTVでもベトナム人のレベルは高いがこちらは過去一かもしれない。いやー。よかった。


スタイル:10

韓流アイドルのようなボンキュボン!当たり前に豊胸ですけどね笑

ただすごーい肌も綺麗でこれはPerfect!たぶんメンズエステでも鬼稼ぐでしょう。まぁ、そんな技術も話術もないのだが笑笑


会話:2

質問を英語でして返答してくれるレベル。基本的な質問を23個してくるだけで即プレイへGO!ビジュアル良いから問題なかったけどね。


衣装


指圧


オイルマッサージ


鼠蹊部


コメント:

エステではない。笑

出稼ぎできてるベトナム人でしたがとーーってもグッド。コスパから容姿からすんぎょいね。とっても満足です。今日が2日目の滞在でトータル5日滞在だからあと3日ほどで帰るのかな?特殊なルート以外は渋谷、原宿にでて狩りをするらしい。あんなんでも普通にナンパされるやろーな。久々でしたがいいね。総合8








さてと。お久しぶりです。

なんかLINE@の方に更新頻度の激減で結構な量の心配LINEをいただいていました。w
とくに過去数回の90分無料企画当選者たちはなかなか濃厚な心配LINEありがとう。。。(彼女かってレベルで怖いよw)

体調を崩したわけでもなんでもなくフィリピンのほうで一儲けして落ち着かせてきたところです。
余生をだらだら過ごさせてくれない不甲斐ない海外組の社員に喝!を入れもどってまいりました〜。

日本に着いたのは先月末で恵比寿に寄ったついでに久々のメンズエステ♡
テキトーに選んだら見事に失敗w
これまた一興。メンズエステはこうでなくては、、、、とはならないよねw

だからみなさんこのブログふくめ某掲示板やらチェックして可能な限りあたりを模索するんですよね。
あの探して調べて調べて調べて調べて、予約してあたりを引いた時は醍醐味といってもいいですよね。

そんなこんなでもう一度。お久しぶりです。

挨拶もこの辺にしてタイトルにある第4弾の企画いきましょう!!

あ、7月25日は日本不在でプレゼント企画やってなかったのごめんなさいねw
8月は2人当選者だしま〜す。

はい。では第4弾の説明。

常日頃、メンズエステのユーザー向けに色々述べたり、書いたり、やんちゃしたりさせてもらっています。

ここらで一発いつもお世話になっている都内のお店さんたちに向けて何かできないかとじじぃは大外れな恵比寿某店のマッサージを受けながら考えてました。

で、思ったの。

サイトつくります(添付画像参照)
スクリーンショット 2018-08-05 16.38.55

毎月10店舗だけサイトにお店のバナー載せます。
このバナー掲載されているお店には必ず訪問します。

じじぃのブログがどんだけ影響力あるかとかはしらないけどもこういう形が一番普段勝手に来店して好き放題書かせてもらってる店舗さんたちに有益かな〜と判断しました。

ただし、

あくまでじじぃはどこまでいっても健全よりのイタイ客の立場でいたいのでルールを設けます。

要はこれを見ているユーザーからすれば欲しい情報はただ1つなわけですよ。

「店舗と一切の癒着がない純度の高い正直な情報」
簡単に言えばちゃんとした「あたり嬢かはずれ嬢なのか」の情報ね。

そうしていくために、、、

【〜ルール 店舗さんたちへ〜】
①掲載料は絶対にいただきません。「払うので優先掲載を、、、」なんて来たら即NG

②何日の何時に来て欲しいも一切ききません。ただし、「この子に入って欲しい」は全然ききます。
その子のシフトを常にチェックして掲載期間1ヶ月の間にかならず入ります。

③じじぃは当たり前に自腹でいきます。

④内容や容姿に関してはいつも通り正直にズバズバ書きます。都合悪いから消して欲しいなどあればバナーごと落とします。嘘なしの100%リアルな記事をお約束はします。当たり前ですが。

⑤掲載する10店舗は月単位で変えていこうかくらいに思っています。
選ぶ基準は一切なし。こちらのLINE@から「掲載希望」の一言だけください。
締め切りが8/25で掲載が決まった店舗さんには一言連絡します。
入って欲しいセラピストさんがいる場合にはその子の名前のみお返事ください。


【〜メンズエステユーザー 同志たちへ〜】
店舗へのルールを見てもらえばわかると思いますが、あくまで今回の企画はいつもじじぃが勝手に好き放題させてもらっているお店さんたちの宣伝活動を少しでもしてあげて還元できればと思い立ったものです。

ただそれでもこういう動きをする以上はいままでより店舗に寄った商業的な記事になるのでは?と勘ぐられてもしょうがないですけど、、、、

一切ないからご安心をw

「ブロガー」なんていうものでのしょうもないおこずかい稼ぎには興味もないので。有料記事とかよくやるよw
ブロガーとして収益化しなければいけないほど困っていないですし、このブログ自体たいしたものでもないので。

やるなら週刊エ○テに変わる本格的な媒体をうちの会社でつくりますのでそのときはまた発表でもしますよw

ということで純度の高い記事は引き続きゆるーーくマイペースに掲載していきます〜。

8/25までの応募で掲載希望店舗が10いってなければ勝手にじじぃのおすすめも組み込んじゃうので掲載いやな店舗さんは載ってたら連絡してくださ〜い。

あ〜、日本も暑い。。なんなのこれ。。。真っ黒。。


LINE@に登録する or 掲載に応募する←ぽちっ。

1日投稿不備でずれ込んでしまいましたが

6月度当選者は千葉県在住者で恵比寿の最近話題のお店に遊びにいく手筈になりました。
楽しそうでなにより。

そして第3弾プレゼント企画!!
数日前にこの記事で述べている今年店舗を開業した友人から初月の売り上げをいただいたのでライン@登録者さんたちには公開しちゃいます!!

パスワードはLINE@で後ほど。。。

では来月もよいメンズエステライフをお過ごしください。

体調わるいわぁ〜( ;  ; )

LINE@に今すぐ登録

↓LINE@登録者様はテキトーな名前とあとで送られてくるPWを入力すればみれます♪↓続きを読む

IMG_6879

なにとなく恒例の企画になってきたねこれも。

ただ毎月1人だけだから確率が…笑

先月の当選者は小伝馬町のメンズエステを初のフリーでいきたいと言っていて珍しいタイプだなーなんて思ったと思ったらもう6月が終わる…

あっという間です。

今月のじじぃはガッツリ身体をやられてほぼ活動なし(笑)
そろそろ天からお迎えが来る頃かしら…
天国のメンズエステは引き続き辛口でつけますのでご安心を(笑)

ではもう一つ。

【プレゼント企画第3弾】

ぱちぱち👏

以前プレゼント企画第2弾でメンズエステの開業に関する資料や必要なもの、経費などを書いたものを公開してみました。

通の方やすでに経営されている方からすると当たり前にわかることでも改めて普段ユーザーとしてしかメンズエステを意識していない人にとっては少し新鮮だったのではないかと思います。

そこで次どーーしよったかなーーなんてじじぃが考えていたところ

立ち上げてぴったり1ヶ月目の売り上げ記録つまり”メンズエステを新規で立ち上げて初月いくら儲かったか”を知人から入手いたしました^ ^

このブログのために…
いや。このブログのファンの方々のために…。

てなことで都内某所の2018年某月オープンした新店舗の初月売り上げと付随してちょっとした要因の説明を下の登録者さんたちにみせましょう。IMG_6882

そんなこんなで明日お楽しみにー。(。・ω・。)


https://line.me/R/ti/p/%40qlf0292b

じじぃのエステ日記のライン登録者が結構いる。

月1回毎月25日に1人だけメンズエステにどこでも誰にでもタダでいける企画を実施中

登録者がなかなかの人数いるのもあって殆どの人がハズレてしまう。。。

ちなみにコメントは100%無視している。

単純に返事するのが面倒くさいので(笑)

そこでずっーーとなんかほかの人たち(ライン登録はしてくれているけど当選しない人達)にもプレゼントないかなーなんて思ってて考えた。

そして、とりあえずこれとかあれば見そーだなー。じじぃなら見たいなーみたいなモノを考えた。

それがメンズエステを立ち上げる企画書。

メンズエステって言っててわかると思うけど

「あれ?これできそうじゃね?」

「あれ?これ儲かりそうじゃね?」

ってなる人も少なくないはず。

脱サラしたオーナーがやってたり、どっかの風俗店グループがやってたり、大手ホストクラブが母体だったり色々あるよねー。

完全メンズエステ好きな個人経営の人がやってるパターンもあるので千差万別。

とりあえずメンズエステの立ち上げに際して具体的な数字が書いてあるような資料をライン登録者さんだけわかるパスワード形式の記事かダウンロードできるpdfにでもしますわ。

あ、もちろんタダよ。

「へぇ〜。メンズエステってこの開業資金でこの儲けかぁ〜。」

「あ、リスクがこの感じねぇー」

なーんて思いながらみてくだせぇ。

とりあえず近々鍵付き記事とパスワードをライン登録者さんたちに流すのでよろしくお願いします^ ^






↑このページのトップヘ