じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 麻布十番

4
FullSizeRender

【麻布十番 BIJOSPA】


セラピスト: H.R


容姿: 6

完全なるお姉さん系。若くみて29くらい。多分30代かなー。落ち着いた雰囲気でジジィ的には全然OK。多分相当なロリ系好きとかでなければ皆好きな系統でしょう。


スタイル:6

尻が非常にナイスでバストはないがボディラインは大人の女性として色気を感じされる。腰にワンポイントのタトゥーがあるがじじぃはさほど気にならない。


会話:4

施術に集中しているのか弾むような会話はそこまでない。とくに前半と後半ではっきり分かれる施術内容なのだが前半はほぼ会話なし。


衣装: 10

Tバックにベビードールまでなら9点にしているのだがその創意工夫は、、、はてはてなるほど笑


指圧: 8

かなりリンパを流すのがうまく、経験している暦よりも実力が上である。施術時間を結構使うだけあってなかなかどうして上手い。


オイルマッサージ: 6

基本的な流れから全身へくまなく丁寧な施術で問題ない。


鼠蹊部: 10

時間配分の仕方でここの時間ほぼないのでは...?なんて不安を持ったことあるだろうか。いやー、、すごい。メンズエステの醍醐味のひとつである「切り替え」。これがすごかった。確実にえ、、まじ、、の声が漏れるだろ。


コメント:

相当な腕前の基礎マッサージと男性が求めるサプライズタイムのギャップはまさに衝撃でした。いわゆるスイッチの切り替えとはこのこと。メンズエステというのはただはじめからフルパワーがいいという業種ではない。時にはお客さんを不安にさせることも一興。しかし後半の巻き返しは、、いやはや、、またいこ。総合8点

3
FullSizeRender

【麻布十番 フルール】


セラピスト:S.M


容姿: 8

おでこを出した可愛い顔のロリセラピスト。

アイドルのような前髪ぱっつん系ではない表参道や恵比寿にいそうな少し大人びた雰囲気を持ち合わせたナイスな容姿。

笑顔も歯並びが綺麗でグッド。


スタイル:8

細身で程よい胸のサイズはスタイル良いと言ってOKでしょう。

基本的にルックスに関して嫌いな男性はいないくらいに思える。


会話:5

どちらかといえば若い子ウケの良い会話であるが終始笑顔で対応してくれる点は悪くない。

じじぃは苦手だがクラブ系ミュージックやイベントがお好きな模様。


衣装: 9

下着でグッド。

ナイスアンダーライン。


指圧: 4

そこまでうまくない。

力の入り方が甘く、コリのポイントを見つけることもできやしない。

鼠蹊部ガッツリとはいえ基本的なマッサージを疎かにしてはいけないよ。


オイルマッサージ: 4

手の動きはメンズエステ経験者のそれだがどうしてもこなしている感や向上心をそこまで感じなかった。

あくまでマッサージ屋さんであることからここは伸ばしてほしい。


鼠蹊部: 9

ガッツリやってくれます。

ただしデフォルトでやってくれるというよりは結構こっちから注文つけると従ってくれる感じ。

ガンガン希望はつたえましょう(°▽°)


密着:3

あんまりないかな?

注文というジャンルがあれば10点で添い寝をお願いできるのでそれを密着とするかしないかで迷い、しなかった。

自発的な密着はそんなにない。


コメント:綺麗なおデコをしたロリフェイスな女の子。

歯並びも綺麗で大変笑顔が素敵。

クラブ系の音楽が好きでノリよし。

基礎マッサージは並以下で鼠径や注文は結構しっかりと応じてくれる。

お店自体の方向性は男性満足度高めなのでここまで指名料高い女の子を選ばなくてもーとは正直思う。

総合7点

3
FullSizeRender
【麻布十番 ステラ】

セラピスト:S.M

容姿: 5
完全にロリ系でアニメが好きそう〜な。黒髪前髪ぱっつんロングヘアーの女性。
決してブスすぎず可愛すぎず。
きつめの顔はしていない。いわゆる合コンでヤれそうな分一番モテるタイプかも。

スタイル:6
太い!が巨乳!表記以上に見える素敵なバイーーンおっぱいです。そして何度もいうがあくまで太い。そこの許容できるできないが人によって変わってくる微妙なラインのスタイルなためこの点数。

会話:6
特別おもろいわけでも、ガチャガチャうるさいわけでもないので普通の点数。

衣装: 5
結果本人がどうなったかとかではなくワンピースで胸元がセクシー目になっているもの。
オプション追加で着てくれる。
標準の肩紐ワンピースの方が下手したらセクシーだったかも。

指圧: 7
指先に限らず腕全体と自重をしっかりつかったさすが在籍の長い女の子。
力加減とコリの見つけ方はなかなかどうして悪くない。

オイルマッサージ: 7
こちらも悪くない。鼠径をサラッと触ってもどっていく脚のオイルはおしり、腰、肩、首と丁寧に施術していく流れは昨日今日覚えたものではないのであろう。

鼠蹊部: 9
がーーーっつり。あどけない顔してえげつないぜ。

密着:6
くっつくということはとくにない。そなためメンズエステの、というとこは6点。ただ、こちらの注文は基本きいてくれる。

コメント:しっかり巨乳だか結構むっちりしたロリ系セラピスト。ある程度鼠径は全開でやってくれるので満足度は高め。容姿とスタイルの部分だけそこそこという点で点が伸びきらなかった。お店の名を落とすことなく次もお店に再訪してもいいな!と思えるような施術がしっかりできていた。容姿は変わらないので内容で基礎的な部分と密着が伸びてくるのさらに点が伸びるだろう。総合6点

FullSizeRender

【麻布十番 メロニースパ】

セラピスト:A.H

容姿: 5
ロリ系の小柄なセラピストでフィリピン系のハーフっぽいやや濃い顔立ち。

スタイル:6
細身で普通体型。バスト売りのセラピストさんでもないためこのへんは当たり障りないと思う。

会話:4
将来的なビジネスの話ふくめてある程度無難な話をしました。

衣装: 4
まぁ、こんなもんですよね。衣装は。

指圧: 7
力加減と指の使い方、脚、腰、背中、そして肩に対するアプローチの仕方はそれぞれの部位の特徴をとらえて結構正確であった。凝り性のじじぃとしてはなかなかどうして気持ちがいい。

オイルマッサージ: 7
オイルマッサージにおいてオイルを伸ばすための施術とほぐしを意図とした施術の使い分けが大事で緩急が必須になるがここも見事にクリア。非常に心地よい。

鼠蹊部: 2
多分いわゆる健全さんなのであろう。コメントにも書くが本人がターゲットにしている客層がじじぃのような層ではないのであろう。もーちょっときてほしい…

密着:7
くっつきますねー。なんでしょう。生まれたての赤子を包み込む母親ラインオンのように常に包まれていました。
めっちゃわかりづらいですね(笑)

コメント: コメント:  小柄でロリ系な顔のセラピストが担当。容姿に関してはロリが好きな人にとってはいいかな?
腕の全部分を使って指圧やオイルマッサージをしてくれると同時にももで体をスリスリしてくれるところでテクニックを感じた。しかしながら鼠蹊部の施術が微妙で全体的に色気を感じられず、指圧、オイルとの差が激しかった。ただ単に疲れを取りたい方にはとてもオススメですが鼠蹊部のロマンを求める方は満足できない人が多いであろう。総合5点

FullSizeRender

セラピスト:M.F


容姿: 7

ショートヘアーのセラピストで扉を開けた瞬間一瞬だけ、ん?っと思ったがよく見るとなかなかかわいい。眉毛が特徴的で健康的なお姉さん。結構みんなすきなタイプなのでは?


スタイル:7

細すぎずビニールシーツタイプのオイルを大量に使った密着施術をするのに相応しい身体つきをなさっていた。


会話:7

適度に弾み、しっとり落ち着いた20代後半女性ならではの会話のトーンとテンポはとてもじじぃには心地よさげ。

8点くらいかな?7はミスでしたー!

ツイッターとか直すの面倒なのでご了承を。


衣装: 8

うっすーいなんか来てた気がするけどほぼ水着?下着だった気がする。セラピストさんのスイートなチークBが「こんにちはーっす」ってしてたのはgood


指圧: 5

弱い!もーちょい強く!脹脛と腰のコリを的確に感じ取ったまではよかったのだがそこにかける圧が...夜の部だったので疲労もあったのかなー?


オイルマッサージ: 6

オーソドックスなオイルマッサージ。可もなく不可もなく、ある程度がっつりとした鼠蹊部への序章といった感じ。


鼠蹊部: 7

なかなか攻める。しかし攻め抜かない。あー、メンズエステきたぜって感じ。

男性諸君ならわかるであろう。こう全身モゾモゾさせながらぬぬぬぬぬぬぬっとする感じ。じじぃはそれでした。


密着:9

Googleを開いて画像検索

「ワンピース エース 最後」

これで状態はでてきます

コメントだけ変えとくなら

「抱きしめてくれてありがとう」


コメント:  麻布の老舗だけあってセラピストさんのポテンシャルの高さ感じました。悶絶と愛嬌を提供してもらえたのはまさにメンズエステ!といった喜びを心から感じた。決して本指名にしたい!というほどではないが良かった!と自信を持って言えますね。篠田麻里子似で愛嬌あるのセラピストさんでした。総合8点

↑このページのトップヘ