じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 八丁堀

2

セラピスト: R


容姿: 4

お姉さん系で年齢はまんま30歳を感じさせる。逆に35くらいかなーとか思った。お姉さん・人妻系好きにはどストライクかもしれない。


スタイル:7

写真どおりで割と良い。7点で適度な細さとウエストとくびれは良いと思います。

この年はでこのスタイルならとても美意識を感じられる方だなぁと思う。


会話: 7

落ち着いた会話でどこか弾む会話、7点と8点で迷ったが途中なんとも言い難い重い話があってんーーってなったのが減点対象。でもいい子よ。


衣装: 4

宣材通りのグレーワンピース。タイトで透け感はなく宣材より胸元が見えづらい。セクシー売りではないのはわかったけども。


指圧: 5

やや弱い…。容姿的にもう少し期待していたがそこまで伸びきらない。力は腕ではなく肩から全身を使って込めてほしい…


オイルマッサージ: 6

いたって普通。王道の背面マッサージから王道の仰向けへと。近日かなり特殊な施術をうけたり、衝撃をうけていたので無難すぎてなんとも言えん。ただ決して悪いことはないので。


鼠蹊部: 6

カエル足でしっかり上から下からの順でスリスリしてくれました。

これね。あの、手をー鼠蹊部に入れた後にグリンって返してち◯ちんをかすめなが玉に擦りあてて手を抜く通称"戻りちんぐり返し"ができるようになると容姿も相まっていじめっ子お姉様になれると思う…


密着:4

まぁ、そもそもお店がそれ売りでもなければ衣装がそれを誘発するものでもないのでこのくらいの点数。しかし、ある程度肌が触れ合う場面はあったので3ではなく4点。


コメント:  年はそのまま30代、というか35歳くらいに見えなくもないがスタイルは写真の期待値でよいかと。衣装のせいもあり、思ったより胸元や下着のチラリはない。鼠蹊部に関しては歴の割に手業がもっとあってもいいかなといまいち点数が伸びきらない結果になってしまった。あくまで普通。飛び込みフリーなのでお店の限界ではなさそうなので今度は一番オススメを凸ってみたい。

総合5点

2


セラピスト: R.M


容姿: 3

The•個人経営店にいる求人できた6ヶ月くらい在籍していますみたいおばさん系セラピストさん。ある意味メンズエステらしいっちゃらしいですが、最近可愛いセラピストさんがあちこちに増えてるのでこのレベルはあかんよねー。


スタイル: 3

もーコメントのしようもないかなー?太くもないし細くもない。胸もとくにわからない衣装だし。いわゆる普通の人。て◯みんとかにいそう笑


会話: 3

当たり障りない会話で、強いていうなら当たり前だが力加減はきいてくれたのが良かった笑


衣装: 2

ノンセクシー。メンズエステにそういうの求めるなと言われればそこまでだが、そういうお店もあるのでやはり残念や。。。繰り返すがて◯みんにありそう笑


指圧: 5

そこそこ経験していらっしゃる。指をたてるよりも真上から腕を張って垂直にツボをついてくれるともっと力を使わずより大きな力をうめますよ、お姉さん。と言いたかった。


オイルマッサージ: 4

爪がひっかかり少し痛い。決して長くないのでささくれ?笑とか思ったけどとにかく普通のオイルマッサージよりやや不満。


鼠蹊部: 6

ある程度しっかりはやってくれるがあくまで事故のない安全運転。メンズエステのお手本のような鼠蹊部でじじぃ的にはですよねー。事故とかないっすよねー。といった普通の感じ。


密着: 5

歴がそこそこあるのである程度はくっついてはくれるかな?それでもこのくらいだよねといったレベルでなんとなく足りない。


コメント: この手のエリアによくいるおばさん系セラピスト。鼠蹊部頑張ります!みたいな。オプションがセラピストによって変わるらしいが本当になんとも言えない内容。とくにリピートする気はなし。鼠蹊部はやるが大したことない内容でガッカリ。衣装もノンセクシー。近所の人や八丁堀いてどこも入れなければまぁ、いいのでは?総合4点。

↑このページのトップヘ