※画像はあくまでイメージです

説明:
都内某所にある綺麗なワンルームマンション。

招待メールは匿名で2週間のほど前にきた。

要約するが「じじぃさんのブログをいつも見ております。また秘密保持の徹底ぶりはとても好感がもてます。都内某所でマンションヘルスをやっておりますのでぜひ遊びにいらしてください。もちろん情報を伏せていただけるのであれば記事にしていただいてかまいません。」

行くしかないでしょうが( ˙-˙ )

完全会員制でとあるリフレサイトのお客様で3回以上利用していて優良と判断された会員さんだけにそちらへの案内メールが来るそうだ。(色々なやり方があるんだなぁ)

マンションは本当に住宅街の一つにあるもので1DKタイプの間取り。
出迎えてくれたのはパジャマ姿の美女で90分コースからのみなので少し待ったりしてプレイに入るのが決まりらしい。

こんな違法性強めでなんと優雅な空間か。不思議とこんな綺麗な子がやるわだ。

下記先にキャストの詳細をいつもの形式で述べる

キャスト: Y

容姿: 8
平愛梨に似たキレ可愛い系の女の子が出迎えてくれたことでじじぃのテンションはマックスに。

スタイル:7
160センチみたないくらいでなかなかエロい身体つき。小ぶりながらとても美しいDカップほどの胸は綺麗なお椀型にピンクのトップ。パジャマの隙間からはだけていた時にすでに興奮していたのはここだけの話。笑
しっかりくびれもあり、細すぎない健康的な陸上部のような良きスタイル。

会話: 7
なかなかどうして弾む。少し古い年代の歌を聴くならしく、おニャン子やセイコちゃんの話題がまさか20代の女の子からでるとは思わなかった。
逆に詳しすぎてすこしじじぃがとまどった笑

衣装: なし
お出迎えはパジャマっぽいもので、プレイは一糸纏わぬあられもない姿。
アンダーヘアもほぼなし。

プレイ:
非常に濃厚ね。とっても。
唇がまず柔らかく抱きしめたときにふんわりと女性らしい甘い匂い。セミショートのサラサラヘアーから漏れるシャンプーの香りでじじぃは白目を剥きながらキスしていた記憶がある。

ただし、キスの最中からもうすでにY嬢の手じじぃのものをサワサワしてくるあたり。とんでもねぇ逸材だぜ。

キスの工程でパジャマのボタンをじじぃに外させる。じじぃもシャツのボタンを外させる。

!!!。
シャワーあびないんかいっ!

すべにヘロヘロになりそうだがサービス内容は高級ソープのそれであると確信。

店舗詳細を明かせない以上ただじじぃの快楽経験談になってしまい申し訳ないのでこの辺で。

コメント:  
あまりにも情報がないと読者さんたちも面白くないと思うのでヒントだけだしていい許可を得た。

ヒント:
大きな衝撃を久々に受けたじじぃは自我を保つのに必死でしたけど、目が大きく黒髪清楚な日本らしい彼女はあなたをそこで待っていることでしょう。