じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 中目黒

3
FullSizeRender

【出張 アクアプレミアム】


セラピスト: Y.K


容姿: 7

綺麗目で笑顔が特徴の日本人的美女。

基本的にメンズエステ好きが好きそうな王道の顔をした20代後半のお姉さん。


スタイル:7

とくに大きい訳でもなく小さすぎるわけでもなくのお胸にスラリと脚が伸びていて良い


会話:8

自身で持参した音楽プレーヤーの音も相まって心地の良い会話のトーンと20代後半くらいの落ち着いた女性ならではの雰囲気が非常に良い


衣装: 3

白ティーシャツに黒スカートでセラピストさんのパンチラはグッドだが衣装自体はバッド👎の3点評価


指圧: 8

しっかり圧をかけ、凝りをみつけてくる経験者の動き。関節の動かし方もとても良い。メンズエステレベルは余裕で超えている。


オイルマッサージ: 8

こちらも手馴れた手つきでこなしていくので問題なし。かなり良いぞ。


鼠蹊部: 3

ほとんどないねぇ。もう少しメンズエステの醍醐味である鼠蹊部マッサージができるようになってくるとメンズエステセラピストとして質があがるかと。



密着:1

皆無。まぁ、密着してマッサージをする概念がそもそも彼女にはなさそうね。


コメント: 綺麗目なお姉さんによる健全施術。性格良さげで笑顔が素敵。完全に経験者のそれで鼠蹊部もいやらしさは皆無だが多分売りが違うのであろう。この感じであればメンズエステではなくガチガチ健全な出張マッサージに移籍したほうが多分需要と供給が釣り合ってくるのかな?各項目の点数の割に総合が伸びないのはあくまで「メンズエステ」としての評価で伸びなかった。総合6点

2

セラピスト: Y.A


容姿: 6

キレ可愛い系で一瞬ハーフかな?と思った。メンズエステセラピストの中では容姿的に悪くない部類にはいるのかな?

あくまで6点。普通であるようには感じる。


スタイル:7

細すぎず、太すぎず、そこそこ胸がある。

たまにいる自分の身体の使い方、動かしかたをわかっているタイプで部屋の案内の際やかがみ方、背筋の伸びなんかは妙に色っぽく感じさせられた。


会話: 7

和気藹々。前職が接客業とかだったのかな?きゃっきゃっとじじぃの話にも良く笑う姿勢は年始に幸先よ良さえ感じさせる素敵な笑顔でした。


衣装: 3

シャツにショートスカートで王道のスタイルよね。結構最近はなにを気にしてかこのくらいの衣装でってお店さんが増えて来ちゃたきがするなぁー。残念。


指圧: 4

若さゆえか、お店の方針と指導のせいか、弱い。キレもない。指圧がメインではないタイプのセラピストさんかな?なんて思いながらオイルマッサージへ


オイルマッサージ: 4

あーー。そっちかーー。そっちのタイプかー。メンズエステはあくまで風俗まではできないけど日払いでそこそこ稼げるからやっています系かーー。


鼠蹊部: 4

じじぃや皆さんが好きな鼠蹊部へのアプローチは擬音語で表すとガッ!ヌルっ!グリンっ!クネクネ!とするならば彼女のそれはスリスリといったところか。

スリスリスリ、スリススリ、スリスリ


密着:3

彼女の足がじじぃの足をはさむ

じじぃの足がはさまれる

膝枕で胸に顔があたる

…。うん。密着ってなんだっけ?笑


コメント:  キレ可愛い感じで笑顔が素敵なよく喋るセラピストさん。自身の身体の魅せ方や衣装の似合い度合いが高くスタート期待させられたが若さゆえかな?店の方針かな?内容にやや不完全燃焼をさせられ残念。他の女の子もそーなのかなー?と思ってしまうので写真の修正以上に内容にこだわることをお店さんにすすめたいなぁー。そういえばアチチスパとサイトの作り似てるけど系列なのかな?総合5点。

↑このページのトップヘ