じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 秋葉原

3
FullSizeRender

【秋葉原 グレイス】


セラピスト: R


容姿: 7

女子大生風のザ・いまどき女子。セミショートの髪型がよく似合う女の子で渋谷なんかで見かける顔。なにか特別エロさを感じることもないが不快感もない。いいと思います。


スタイル:7

いいんだと思う。ベビードールが透け感に欠けるのである程度良いとしか言えない。


会話:6

メンズエステ歴が浅いようなので他店やほかの人のサービスに好奇心あり。ジジィは基本は1〜2回しか行ったことない程で話すので逆に頑張る!と意気込んでいた。


衣装: 6

透け感のないベビードールで可もなく不可もなく。現代の主流だよね。


指圧: 4

リフレにちかいのだろう。講習はその程度のレベルだったそうで普通のレベルには至っていない。


オイルマッサージ: 4

頑張ってるね。といった感じ。この子がそうなのかお店全体として基礎マッサージレベルが低いのかはわからないがまったくもって微妙。


鼠蹊部: 5

鼠蹊部というよりは股関節。メンズエステはじめたての子がやる自信満々の勘違い施術。素人っぽいのが好きで教育熱心なお客さんはいいんじゃないかな?


コメント:

お店全体で容姿のレベルは高そうかな?値段とサービス内容考えるとリフレに近いのかもね。基礎はあんまり期待できずに素人好きなイタ客には押せば色々できそうな感じなのかなーと思った。今回の子は顔は若々しい可愛い大学生系で内容はTHE・アルバイト!みたいな単純作業系セラピストさん。客払い2万円代ではないのが救い。総合5点

2
FullSizeRender

【秋葉原 アリス】


セラピスト:T.S


容姿: 4

まじでふつーのお姉さん。駅構内にでもいけば大概この顔してるよなーみたいなショートのお姉さん。特別可愛くもないので値段設定のおかげでまぁいいでしょう。


スタイル:4

やや太めで表記のカップよりはなさそうですね。テンションは上がらず。


会話:5

秋葉原の立地についてやテレビの話とオーソドックスな話題を一通りはなす。しかし、施術技術がひくいのに会話でペースもくずれるタイプのセラピストだったので早々に話題を打ち切るようにした。


衣装: 6

日替わりでちがうみたいでコンセプトはないとのこと。セクシー度ややあり。


指圧: 4

弱い。指圧する部位を大きく動かせているのになんとか加点。


オイルマッサージ: 4

基本の形はできているがそこだけ。といった印象。正直やり直し!といってやりたい気持ちでした。


鼠蹊部: 6

秋葉原エリアではなかなか鼠蹊部がっつりにありつけないのでまぁ、その割にはといった感じ。恵比寿・中目・麻布・新宿常連客からすると完全に物足りないかと。


密着:5

ある程度はくっついてくれると思います。


コメント: いわゆる残念なお店。セラピストさんは東京駅で網を投げたら引っかかってそうな感じの普通のお姉さん。すべてやり直し!笑。料金体系が安いぶんギリギリ許せるかな?この手のお店はオプションをつけないでいいと思う。セラピストさんもつけた時とつけてない時で特に施術に差をつけられるほど器用でもないので格安で遊ぶことをオススメする。内容、容姿含めて正直感想書くのも面倒レベル。総合4点

↑このページのトップヘ