FullSizeRender

【秋葉原 アリス】


セラピスト:T.S


容姿: 4

まじでふつーのお姉さん。駅構内にでもいけば大概この顔してるよなーみたいなショートのお姉さん。特別可愛くもないので値段設定のおかげでまぁいいでしょう。


スタイル:4

やや太めで表記のカップよりはなさそうですね。テンションは上がらず。


会話:5

秋葉原の立地についてやテレビの話とオーソドックスな話題を一通りはなす。しかし、施術技術がひくいのに会話でペースもくずれるタイプのセラピストだったので早々に話題を打ち切るようにした。


衣装: 6

日替わりでちがうみたいでコンセプトはないとのこと。セクシー度ややあり。


指圧: 4

弱い。指圧する部位を大きく動かせているのになんとか加点。


オイルマッサージ: 4

基本の形はできているがそこだけ。といった印象。正直やり直し!といってやりたい気持ちでした。


鼠蹊部: 6

秋葉原エリアではなかなか鼠蹊部がっつりにありつけないのでまぁ、その割にはといった感じ。恵比寿・中目・麻布・新宿常連客からすると完全に物足りないかと。


密着:5

ある程度はくっついてくれると思います。


コメント: いわゆる残念なお店。セラピストさんは東京駅で網を投げたら引っかかってそうな感じの普通のお姉さん。すべてやり直し!笑。料金体系が安いぶんギリギリ許せるかな?この手のお店はオプションをつけないでいいと思う。セラピストさんもつけた時とつけてない時で特に施術に差をつけられるほど器用でもないので格安で遊ぶことをオススメする。内容、容姿含めて正直感想書くのも面倒レベル。総合4点