IMG_2896



セラピスト: Rさん

容姿: 4
ホームページやツイッターで若干の顔出しがあったので期待を胸に指名。
時間的にもこのセラピストさんだけだったが迷わずGO。
実物との差はまぁこのくらいだよねといったレベル。バストば表記通りしっかりとある分、サービス内容に期待。

スタイル:5
抜群にいいわけでもないが胸があるように見える分許容の範囲内。人によっては好きなタイプかもしれない。

会話: 4
恋愛観について話をした。ムード作りやこちらの様子を気遣う一流の会話というより若い女の子の当たり障りのないふつーの会話。会話にメリハリがほしいなー。

衣装:1
上野という土地柄なのかな?とりあえずエロ要素ほぼなしの黒のタイトシャツにスカート。
鏡が正面の1枚しかなくパンチラもGetできなかった。
ムネチラがうん。まぁ。ある?のかな?

指圧:2
マッサージの学校を卒業しているとのこと。きっと学生時代散々さぼってきたのであろう。「背中を押すだけ」のマッサージありがとうございました。

オイルマッサージ:2
一通りの流れはメンズエステ経験者であるがために体が覚えているのでしょう。
あたりさわりもドキドキもないオイルを塗る作業です。

鼠蹊部:1
皆無。個人的に睾丸の裏から鼠蹊部にかけてが好きなのでせめてそこだけはやってほしいと懇願。しかし、「講習でそこはやってないから」の一言。。。とほほ。
鼠蹊部ではなく股関節をひたすらすりすり。きもちいいではなくむしろ皮膚が赤くなってきた。痛い。

密着:1
当然鼠蹊部がこんなんであのセリフのセラピストに密着なんて概念がなし。
私は一人のセラピストさんだけでそのお店を知った気になるのは非常に嫌いなタイプなのだがあまりにもなにもなさすぎることに少々嫌気がさしてきた...。

コメント:
リピートはまずなし。系列も有名なところのようだが聞くと同じ内容なようで、行こうとは思えない。
はじめて受付に男性がでてくるタイプでプライベート感はなし。ただしとても礼儀正しい。女の子とのプライベート空間、ドキドキ体験!みたいなものを求める方には向かないきがする。
上野で用事があってシャワーがてらマッサージを若い子にうけたいなぁ〜となったときに行こうか迷うレベル。
結果として初の上野メンズエステがこれで少々残念。
総合1点