じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 新宿御苑

1
image

【新宿 アチチスパ】


セラピスト:R.H


容姿: 3

どこにでもいそうな黒髪ぱっつん30代。

ブスでも美人でもなく、整体とかに行ったらじじぃ含め老人の介護でもしてそうな容姿の方


スタイル:2

断崖絶壁でほそみ。色気が皆無なのでどーなんでしょう。


会話:3

歯並びは綺麗だがあまり笑うこともしないのでもうすこし笑顔で広がる話をできるように心がけるとよいかと。


衣装: 3

透け感ない衣装です。


指圧: 4

下手。以前も経験あるようですが健全店で技術売りのアチチスパでこのレベルならもはやアチチスパではなく天下のても◯んへ行った方がいいと思いました。じじぃは。


オイルマッサージ: 3

基礎的ですが圧がなく、鼠径へのメンズエステ的な指先を残すオイルマッサージはそこにはありませんでした。


鼠蹊部: 3

鼠蹊部というより股関節にオイルを塗る作業。はよおわれー。


密着:2

このお店自体があまり推奨していないとのこと。


コメント:なんて書こう。。普通のマッサージ屋さんにいる30代くらいのひと。マッサージも別に上手くない。なにも感じない。行かない方がよかったなぁ。再訪があるかないか以前に地雷というわけでもなくただただハズレくじを引いた時の久々の虚無感にボーゼンと立ち尽くす69歳を迎えた春。(笑)総合2点

2
image

【新宿御苑 マトム】


セラピスト:Y.K


容姿: 5

人妻系AVにでてきそうなショートカットお目々大きめセラピスト。ただし抜群にかわいいという感じではなく30代の中ではいい方という認識でいてもらえるとしっくりくるだろう。黒髪ショートなのは自身の年齢としっかり向き合っておりイタさはない。


スタイル:7

肉付きがやや良いが巨乳で腰回りのくびれもある。繰り返すようだが人妻系AVにでてくる女優さんにしかみえんな。


会話:7

本人のほかでやっている仕事も含めて何気ない会話の中で年もあるのか落ち着いた会話が進んでいく。キャッキャしているタイプではないので落ち着いた会話好きにはほどよいトーンであるように感じる。


衣装: 9

下着。良いぞ。ふふふ。


指圧: 2

なかったようなあったような。孫がおばあちゃんの手のひらをとってモミモミしてみるレベル。


オイルマッサージ: 2

塗る作業。せめて横から手だけ伸ばして片手で塗るのではなく、乗っかって両手使うくらいはしてほしかったなぁー。お仕事舐めてますねの1をつけなかったのはオイルの量を意識して多くつかっていた点にしゃーなし1点プラスした感じです。いままで1つけた人々へは申し訳ありませんが。


鼠蹊部: 1

あら、びっくり。触らない。はじめはそういう焦らしで後半怒涛の!!!かと思ったら 空前絶後の完全ノータッチで思わず天井を見上げてたのを覚えています。時間が進むにつれ鼠蹊部のない現実と店内のオシャレさに目を奪われながら孫がいたらーなんて考えてました。


密着:8

言ってみたらがーーっつり(笑)してくれる。もはやわけわからんけど。


コメント: 鼠蹊部は触れない。かと言って基礎マッサージがうまいわけではない。

この手のセラピストさんは元々割り切った方の仕事をしていてそんなに売れなくてメンズエステにきてみたけどやはり仕事意識上がらずのパターンでほぼファイナルアンサー。

人妻系AVにでてきそうな巨乳さんてま細くもないがデブでもない。

人によってはその容姿部分とソコソコ要求したらしてくれる密着(あくまで密着のみ)に満足できるのではないでしょうか。

衣装含めてお店のポテンシャルは感じたがこの子にはいかん。総合4点

4
image

【新宿御苑 シェモア】

セラピスト:Y

容姿: 4
芸人のキンタローに似ているかな?
スタイルが細くて良いだけに顔面の大きさとレベルになかなか面食らうところはある。

スタイル:7
細身でくびれ、バストがしっかりある点はなかなか良い。肌ツヤも20代のそれでケアがよく行き届いたいいものでした。

会話:7
基本的に和気藹々とお互いの仕事や趣味について話すことができる。自分を語り過ぎない点は聞き上手であることを感じさせる。

衣装: 7
へそから下はほぼパンツでセクシーだが上はなぞのシャツをみにまとっていました。胸元はみえる。

指圧: 6
基礎マッサージはしっかりとできていて力加減をきいてもらえるとじじぃはもっと嬉しかったかな

オイルマッサージ: 5
オーソドックスな流れでオイルの量に物足りなさを感じる。多分売りがここより後述する鼠蹊部のほうなんだろう。

鼠蹊部: 7
ガチッと!パプッと!つかんで離さないその気構え。なかなかどうして覚悟を感じた。しかーーし、しっかりルールはルールのうちで完結。。。とほほ。

密着:7
くっつくね。親の上にのる子供の動物をなんかのテレビでみたけどあんなん。
コアラ?スタイル?わら

コメント:  スタイルの良いキンタローみたいな顔のセラピストさん。顔面は完全にフライングゲットだが内容はかなり厚みを持っており、礼儀、技術、鼠蹊部とメンズエステらしいなかなか良い内容。
本人に再訪しようと思わないが他の女の子がこれ以上のレベルであれば内容からしてイけんじゃないかと期待できる気がする。総合7点

2

セラピスト: Mさん

 

容姿: 6

ホームページを見る限りではこのお店で古株の方になるようですね。

ひとつのお店に長くいる若い子は有望株と個人的な見解があるのでワクワクでした。

さて、結果。顔のレベルとしてはお姉さんタイプで基本的に相当な面食いでなければ可愛らし、綺麗と思っていいラインでしょうか。

 

スタイル:5

胸は推定でEカップ。下着の性質上しっかり形良く見えていて良い。

やや腰回りが気になるが足は細く長い。

まぁ、よし。

 

会話: 6

お部屋のムードやおしゃれな内装もあってかテンポ良く大人びた女性の声が心地よい。じじぃ自身やや疲れ気味でうとうとしてきてしまった。

 

衣装:9

水着のような下着のようなセクシーな衣装。

聞くところによるとリピート率が悪いセラピストさんはベビードールなしになるとのこと。。。あくまで噂。。。

 

指圧:3

ほぐしに関しては個人的にかなり強めが好き。というかでないとなにも感じないのでやや弱い点でこの点数になった。

体全体を使ってもっとこう。。ね。とほほ。

 

オイルマッサージ:3

一通りの流れるよにこなしていく。

紙パンツの中にちょいちょい手をいれてくるあたりは期待感を持たせえてくれる。

ただし全体のオイルマッサージは標準か加減が弱い分普通。

 

鼠蹊部:5

お店の講習含めてここはある程度しっかりとしていてメンズエステのボーダーラインをしっかり守っている。

きもちボーダーラインを超えてくるかんじなのでもう少しぐいっときてほしい点で5点をつけました。

 

密着:5

ある程度しっかりと鼠蹊部は攻めてくる。

玉う◯にかけてしっかりオイルを塗りこんでくるあたりは価格が高いだけある。

厳しく言えば価格からこのくらいは当たり前だがトータル的にここの鼠蹊部で文句はなくなるのではないか。

 

コメント:

価格を考慮してもまたタイミングが合えばセラピストさんへのリピートというよりかはこのお店に再度訪問してみたいとおもった。

内装がおしゃれでしっかりとプライベートサロン感を出してくれるお店でしたね。

総合5点

↑このページのトップヘ