じじぃのエステ日記

メンズエステがすきなじじい。1〜10で評価。「飛び込みではいったセラピストが良い」お店は本物。 取材依頼とかは大嫌いです。自腹でいくので自信があるなら依頼なさい。

カテゴリ: 23区発

2


セラピスト: S


容姿: 6

髪は明るめだが比較的可愛らしい顔つき。年と顔の割には比較的落ち着いた雰囲気をもっているが嫌いな人はそんなにいないんじゃないかな?ややチークを塗りすぎな気がしなくもないので数年後に化粧を落ち着かせたときが楽しみであるように感じる。


スタイル: 3

とくによろしくはない。個人的に嫌いなスタイルではないがあー普通に脚とか太いので嫌がる人もいるのかな?胸含めてこれといって特徴なし。


会話: 4

比較的ゆったりと時間をつかって要所で会話してくる。派遣タイプで時間をゆったり使うことになれた会話のような気もした。内容はとくに深い話をするタイプではなく当たり障りなーく。


衣装: 4

シャツにスカート。Theオーソドックスなスタイル。これといって特徴はなくまぁ、これっすね。って感じ。


指圧: 5

割と歴があるぶん技術はある。力加減を気にしすぎて逆にたいして強くなかったのが残念。ただコリを的確に見つけ、脚のハリをしっかりほぐす姿勢はセラピストとしてマッサージ師として最低限はわかっている。


オイルマッサージ: 6

指圧同様に確立された流れと技術をもっているようでしたね。特別いいというわけではないがしっかりしたものでもあるので6点をつけました。


鼠蹊部: 4

派遣型でここが4点を越えたことがないのが残念。なぜ。。。メンズエステの醍醐味でもあるこの部分が意外とそうでもないのかなー。やはりこの子もあまい。。。あまいよ。。もっとこう…。くっ。


密着: 1

んない。^^


コメント: 顔の可愛い関西っ子。基本的に容姿に関しては嫌いな人はいないように思える点でスタートは上々。ただし施術内容が健全な鼠蹊部ありのマッサージ店となるので先を想像してドキドキワクワクみたいなものが店舗型よりも少ないのはこのお店のせいなのか、セラピストの醸し出す雰囲気のせいなのか、派遣型がそういうものなのか要模索。とくに悪いわけではなかったのだが小生もっとドキドキワクワクしたかった点では不完全燃焼である。再利用ありの可能は残しつつの当たり障りなく総合4を点をつけさせていただきたい。

3

セラピスト: S

容姿: 6
ロリかわいい系でややしゃくれているが込み込みで嫌いな人は少ないと思う。
目元はぱっちりしている

スタイル: 7
爆乳である。ただめちゃ細いということはなく、爆乳のなかではまぁいい方といった印象。個人的には完全に許容範囲でナイスなおっぱいに感じた。

会話: 7
かなり話すタイプ。接客意識込みでかなり好印象。少しエロティックなときと和気藹々の時でメリハリがあると良いね

衣装: 
オールヌード

指圧: 7
元々エステティシャンで資格あり。
かなり技術はたかい。しっかりコリを見つけてほぐす。

オイルマッサージ: 7
こちらも経験値で足先から丁寧である。
オイルを塗る作業のエステティシャン、あるいはセラピストが多いなか久々の当たり施術でこの得点をつけたい。

鼠蹊部: 
なし

密着: 
ヘルスサービスOP

コメント: 
回春というよりマッサージの後にヘルス内容。
個人的に回春のなかではな満足であるがメンズエステ仕様でもっともっと焦らしたり流れの中で回春サービスに移行できればかなり良いと思う。
お店のあり方や指導として難しい部分はあると思うがこれはこれであり。
総合評価は良いがうまく分けずミックスできると良い。
総合7

↑このページのトップヘ